

2016年7月25日、被害日誌

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕01:31、02;12、13:09、18:45〜、23:17〜
後頭01:17
右足01:49、08:20、09:34,20:32、22;20
右足膝01;54、09:54、12:21〜,20:51
後頭左下09;28、12:10、
鎖骨15:55
右足甲15:56
胸21:14

<台所にいる時>
後頭左下06;48、06;59、07:08、12:31
右足07:00
右肩23:05

<その他>
部屋の真ん中で背中15:40、15:41
横になったとき右腕14:32、14:45〜、15:02〜、15:24〜、15:34〜、15:41〜

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
後頭左下01:10〜、01:21、01:58、02:03〜、02:07、02:14、02:21〜、02:27、07:28〜、
08;07〜、08:35、09:08〜、13:27,14:04、18:28,20:19,20:53,20:56、23:14
左頭01:19、07:41
背中02:30,20:19

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕00:30〜、08:02、08:51〜
右胸13:16〜
左胸13:42、23:02

<台所にいる時>
背中07:20
頭上07:21
後頭左下07:24、07:30、07:32、21:45
右足07:51
鎖骨21:36

<その他>
部屋の真ん中で後頭右下18:25、18;27

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕01:40〜、02:29、
左顔08:23
右膝13:19,13:50

★その他
家から豊島区役所まで、後頭左下を13回、頭上1回攻撃される。
豊島区役所(3階)で後頭左下を12回攻撃される。
豊島区役所から池袋警察署まで後頭左下を9回攻撃される。
池袋警察署で、後頭左下を3回攻撃される。
池袋警察署から赤礼堂まで後頭左下を5回攻撃される。
赤礼堂池袋店内で後頭左下を3回攻撃される。
赤礼堂から赤礼堂池袋ジョーまで後頭左下を4回攻撃される。
赤礼堂池袋ジョー店内で後頭左下を8回攻撃される。
赤礼堂から家まで後頭左下を8回攻撃される。


***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤札堂

その赤札堂なら知っています
以前は食品は少ししか無く、バッタ屋みたいな感じだったと思います
もう少し向こうに同じく赤札堂があり、そちらは普通の食品スーパーでしたね

Re: 赤札堂

ご訪問・コメントありがとうございます。
赤札堂だけではないようです。

全国、どこの店で行ってるようです。
ですのでいつ、どこの店へ行っても、
一部店員と客を装った加害者達によって攻撃をされてます。

こんな馬鹿げた事に怖がらず、
公になり、取り締まる日まで頑張るしかないと思います。


プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

