2016年10月26日、被害日誌

今日は、一日中強い照射攻撃で大変だったが、、
昨日、左側の月○さんに来た工事の作業員から今までと違った様子の
酷い攻撃を右手から右頭にかけて受けたが、
それも今まで防衛できたのがダメになり
じっと入られないくらい強い、しつこい攻撃があったが、

同じ攻撃の種類、様子が今日も一日中続き苦しかった。

昨日の工事って、確実に、強い身体攻撃が出来るよう仕掛けをしたんだろうか?
打つのではなく、強く照射する攻撃で、
今までの防衛を通過してるので、
さらに鉄板など色々を追加したがダメで、
我慢できないくらいの身体攻撃だった。

右側だけではなく、築かないうちに頭の上もやられたようで、
しばらく痛みが消えず結構痛かった。
自分らがなにをやってるのか本当に分からないんだろうか?
隠れて人を傷つけるのが平気でできるって、本当に人間とは思えない。



★今日も、寝てる時、横になった時、
右腕、左腕、後首を攻撃された。

★記録の一部が消えてしまった。

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。


★うちの後の石○さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
おなか12:30~
左腕16:17
右肩17:00~
右腕21:58、22:07

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右肩00:00~、08:30~11:30、13:45~23:51
右首00:00~、08:30~11:30、13:45~23:51、
右ひじ00:00~
右足00:20、00:42
左胸00:25
左手00:30
左もも00:31
右首00:28~、01:30
右耳下01:05
頭上09:10~、09:30~11:10、13:00~18:59、21:34~23:59
背中10:30~、10:50~、11:10~、13:54~、14:45~、18:21~
右腕09:50~21:50、22:29~23:53

<台所にいる時>
右肩20:49

★うちの右の神○さんの方から身体攻撃
<台所にいる時>
右頭21:14

★うちの前の有○さんの駐車場?マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右足首08:41
左おしり09:14
左もも17:07

<台所にいる時>
右頭上20:59
胸21:15
右足21:15

★その他
練馬584 ぬ ・111
練馬      69:70

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲み、小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で照射されたような痛み、
じわじわ照射されて
攻撃された時は痛みがなく、後から少しずつ感じる痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体、どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫

Re: 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】

ご訪問・コメントありがとうございます。

テクノロジー犯罪を受けて苦しんでる、声を上げてる私になぜ
このようなコメントを登校したのかは分からないですが、、、

> 我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。

創ろうとしている美しい世界がどのようなものかは分からないですが、
考え方が違うから、それに当たる善良な人達を傷つけ、苦しんではいけないと思います。
善悪の基準や人間としてやっちゃいけない事とか、
悪魔達が作る天国、美しい世界ではないのかをもう一度お考えていただければと思います。

> 1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

私は、アニメや漫画にあまり興味がなく、オタクの事も理解できないですが、
だからといって殺処分されなければならないとの考え方はとうなのか、、です。
悪を無くす為それより何倍の悪を使ったらダメではないでしょうか?
それに、アニメ、漫画、オタクがみんな悪い事でもなく、
本当に秩序を乱す有害文化なら、それこそしかるべきのところでやるべきではないでしょうか?
法治国家を、正義、人権、良心を否定するのでなければ
しかるべきのところがしっかり機能するように働きかけるべきではないでしょうか?

> 2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

あなたのお母さんが、妹、姉がそんな目にあわれてもよいとの事でしょうか?
あなたのこのような考えこそ、秩序を乱す有害考えではと思ってないでしょうか?

> 3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。

あなたは韓国人ですか?韓国人を装いこのようなコメントを登校してるのでしょうか?
同性愛については、個人的に整理がつかないので断定できないです。
複雑で、難しい問題だと思ってます。
同性愛達の人間としての苦しみ、辛さも考えてほしい、、

P.S.
同じ内容のコメントを4つ投稿したので、3つは削除しました。
悪しからず。

それと、アニメ、漫画、オタクより深刻な、重大な犯罪である
集団ストーーか、テクノロジー犯罪を取り上げてほしいです。

本気で美しい世界を思うなら、
魂もプライドのないゾンビ、悪魔が増え続いてる
テクノロジー犯罪者達をなんとか突き止めるのに力を入れてほしいです。

        ≪ジャップ・エンド教≫
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる