2016年11月02日、被害日誌

強調文午前中に都立松沢病院に行き帰りに
相変わらずあらゆるところでの待ち伏せ、通りすがりを装った
人達、車などによる身体攻撃が酷かった。

帰りに、豊島税務署を寄ったがここでも職員による攻撃があり、
区役所、警察署、保健所、裁判所など行政機関での
職員達による身体攻撃が執拗にあり、
公務員組織で行い、国家犯罪ではと思ったりしてるが、、

左目の痛みは何とかなってるが、相変わらず
まだ真っ赤であけられない、
右目でやっとPCを利用してるが、よく見えなくて結構不憫で、、
前からも左目を失明されたので右目だけでやってだが、
もっと悪くなり状況が厳しくなってる、、
ところが、
あんなに痛がったのに涙もなく、目やにもない状況が続いてるが、、

★この日も、寝てる時、横になった時、
右腕、左腕、後首を攻撃されつづいた。

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石○さんの方から身体攻撃:
左肩17:26~、18:40、19:53、20:00
左足17:50
右胸17:51、19:54
右もも17:51
右腕19:10

相変わらず悪質で、横になってるとき執拗に、右首、右腰、右腕16:00~
右足、右骨盤を照らされる20:50~

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
右もも08:30~
右頭08:41
右腕19:40~、
背中21:11
左頭21:12

相変わらず、右腕、頭上を強い勢いで照射続かれる。

★うちの右の神○さんの方から身体攻撃
左頭18:45、19:43、20:00~
右腕21:10、21:19
左骨盤21:17~

台所にいる時、寝てる時に右腕、左腕、左骨盤を執拗に攻撃する


★うちの前の有○さんの駐車場?マンションの方から身体攻撃:
左もも21:18

玄関前の駐車場に止めてある会社の大型トラックに
色々仕掛けたり、運転手さんによる執拗な攻撃が毎日続いてる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか。

目は大丈夫ですか?
私も電車内で両目を照射されたことがあり、両目瞼が腫れ上がって酷かったです。
眼科へ行って目薬と軟膏で、なんとか治りました。
anさんも眼科へ行かれた方が良いかもしれません。

自宅に飛んでくる電磁波だけは防御できると良いのですが。
こんな記事を見つけました。
携帯電話通信妨害装置でかなり軽減するというものです。
http://keitaidenwaa.jimdo.com/

ただ、この装置を調べたら使用するのに許可が必要みたいなのです。でも自宅で使用するだけなら大丈夫なのか?よくわかりませんが一応お伝えします。

Re: 大丈夫ですか。

> 目は大丈夫ですか?
> 私も電車内で両目を照射されたことがあり、両目瞼が腫れ上がって酷かったです。

ご訪問・心遣いお言葉ありがとうございます。
左目は痛みはなくなり何とかなってますが、
赤みは消えず、まだあけられない状況です。
日常生活に不便を感じてるところです。

> 眼科へ行って目薬と軟膏で、なんとか治りました。
> anさんも眼科へ行かれた方が良いかもしれません。

医療界も加害者達があらゆるところに入り込んでるし、
以前、病院で色々目撃・経験もあるので、
運悪かったら、余計に悪くさせられる可能性もあるので、
気軽くいけずです。
また、詳しい事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/34355431.html
をご参考にして下さい。

> 自宅に飛んでくる電磁波だけは防御できると良いのですが。
> こんな記事を見つけました。
> 携帯電話通信妨害装置でかなり軽減するというものです。
> http://keitaidenwaa.jimdo.com/
> ただ、この装置を調べたら使用するのに許可が必要みたいなのです。でも自宅で使用するだけなら大丈夫なのか?よくわかりませんが一応お伝えします。

電磁はだけではなく、
赤外線、超音波、放射線など色々悪用してるので、
対策にも色々必要と思ってますが、参考に試してみます。

ありがとうございます。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる