

2016年11月07日、被害日誌

強調文★最近、創価学会員を名乗る後ろの石○さんから再び、強い、酷い、執拗な攻撃が行ってる。

★予約した都立松沢病院の眼科へ行ったが。
何の役にも立たず、時間と金の無駄だったと誤解した。
医者と話の中、色々不可解な事があり
もしかしたら加害側の方ではと思われたり、、
それにしても、無力な立場として、
カルテに不利な、出鱈目な事を記録しない事を願いながら、、

★二日間の右ほほへの攻撃が弱くなり変わりに、今日は、左右首を多く攻撃された。

まともな人間、本物の人間はどこに、、
復習したくても、復習す価値もない人間で、、

夜中から朝方にかけて続いた右肩の攻撃による痛みがお昼まで続いた。

★今日も、寝てる時、横になった時、
右腕、左腕、後首を攻撃されつづいた。

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石○さんの方から身体攻:
<PCを利用する時>
右肩21:00
右親指01:20
右もも14:40~、23:25~
左骨盤17:40~、18:15~、20:53~
右腕01:0517:00~、17:40~、18:00~、20:20~、21:53
頭上18:18
左頭01:30
左胸01:32
胸02:14
右ひざ20:10
左顔上20:41
左ひじ21:05~

<その他>
部屋の真ん中で左耳19:40

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右ほほ21:11
左足23:55
右腕22:02
左肩甲骨22:29

<台所にいる時>
左耳16:50

★うちの右の神○さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左腕00:10~15:00から、21:10~、22:30、23:25
左首02:10~,15:15~、、22:20~23:10

<台所にいる時>
胸14:25
右腕14:25
背中14:26、16:25
左骨盤14:30
右首16:25

★その他
     3839
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲み、小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で照射されたような痛み、
じわじわ照射されて
攻撃された時は痛みがなく、後から少しずつ感じる痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体、どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

防音も試したらいいかも

私は、最近の心臓の痛みが超音波の攻撃の可能性が高いとわかって、音の振動を抑える制震シートを昨日ネットで頼みました。

安さんも一部屋防音装置を付けて、試してみるのもいいかもしれません。
私が頼んだ制震シートは10枚1万8千円でした。家に届いたらさっそく設置して、効果があればブログで説明してみます。

これで、痛みが治まるとよいのですがね。


資料
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12216702859.html

Re: 防音も試したらいいかも

ご助言・情報ありがとうございます。

> 私は、最近の心臓の痛みが超音波の攻撃の可能性が高いとわかって、音の振動を抑える制震シートを昨日ネットで頼みました。
>
> 安さんも一部屋防音装置を付けて、試してみるのもいいかもしれません。

⇒私は、まだ心臓の痛みは感じないですが、
最近、胸が時々させる攻撃が始まってるようですが、、、

> 私が頼んだ制震シートは10枚1万8千円でした。家に届いたらさっそく設置して、効果があればブログで説明してみます。
>
> これで、痛みが治まるとよいのですがね。

⇒色んな防衛製品を買い、試したいですが、
経済的な問題もあり、
またせっかく購入したのに、途中で仕掛けられて製品を手に入れることができず、だまされたり、
効果がなかったりとの事もあるので、、なかなか購入できないです。

効果があったら教えてください。
>
>
> 資料
> http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12216702859.html
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

