

2016年11月14日、被害日誌

強調文★近隣のキチガイ人達と外地の人達による殺人的な身体攻撃を17時頃から24時すぎまで続いた。

D-dayだったんだろうか?

★石岡さんの方から左目を軽くバチバチ攻撃された。
先日の左目に対する攻撃の障害がやっと直ったと思ってるところなのに、、

★最近、耳に空気のようなものを、振動させてるような新しい攻撃が始まってるが、
どういう武器を使って、どのような障害にさせるものなんだろうか?

それにしても恥ずかしい、醜い、悪事であるとの認識もなく、気づかないって
どういうことなんだろう?
一体どういう教育を受け、
どういう人格を持ってるんだろうか?
人格のところではない、
もう人間の心を持ってないかも、、
なにがこんなに醜い人間にさせてるんだろうか?

★台所などでの身体攻撃記録が無くなった。

★今日も、寝てる時、横になった時、
右腕、左腕、後首を攻撃されつづいた。

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石○さんの方から身体攻:
<PCを利用する時>
左目20:27
右ひざ00:50,10:07、20:40
左骨盤13:50
右腕13:51、18:27
右肩15:20
右もも18:27~、18:31
右手甲02:55
右足00:30、13:00~
右骨盤10:28、10:36
左骨盤10:29、11:10~

<台所にいる時>
距離的に家での攻撃が可能でないようで、
たまに外に出て路地に隠れて攻撃したり、
通りすがりをよそい攻撃してる。

<その他>
部屋の真ん中で右もも07:30

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
左頭12:50~
右頭13:51~
右腕00:00~、14:20~
後頭左16:20~
右顔18:35
頭上00:05~ 
後ろ頭11:16

<台所にいる時>
主に、上層で頭、胸、腕を
駐車場で足、腰を、
洗面台で左頭、足を攻撃してる。

★うちの右の神○さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左頭13:13~、20:20、23:56

<台所にいる時>
攻撃可能な位置関係で、
主に左骨盤、足、腕を攻撃してる

★うちの前の有○さんの駐車場?マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左頭01:00、10:05~
左肩01:15
左脇13:50
左ひじ13:30
左腕10:00~
後ろ頭上18:29
右耳18:00
後頭左19:53~

<台所にいる時>
主に、足と胸を攻撃されてるが、
通りすがりによる攻撃、
有賀駐車場での攻撃、
駐車場の両方のマンションで攻撃あり

★その他
     
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲み、小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で照射されたような痛み、
じわじわ照射されて
攻撃された時は痛みがなく、後から少しずつ感じる痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体、どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか。

anさん、被害が酷いようですが大丈夫ですか。
私も最近は顔や耳、口の中を強い電磁波で照射されてひどい目にあっています。

集団ストーカーのことを詳しく書いているブログがあります。
内部告発な内容です。
http://ameblo.jp/ameatsu1265/entry-12218423017.html

Re: 大丈夫ですか。

> anさん、被害が酷いようですが大丈夫ですか。

⇒お心遣いありがとうございます
避けられないなら楽しむとの事もありますが、、
怖がらず、感情的にならず何とかやってます。
ゾンビ、怪物らを相手にできることって限られてるので、、

> 私も最近は顔や耳、口の中を強い電磁波で照射されてひどい目にあっています。

⇒口の中もですか?私は主に頭、胸、背中、足、手で珍しく目をやられてますが、
口の中はまだ攻撃されたとの認識がないですので、、
どのような痛み、様子でしょうか?

> 集団ストーカーのことを詳しく書いているブログがあります。
> 内部告発な内容です。
> http://ameblo.jp/ameatsu1265/entry-12218423017.html

⇒拝見させていただきましたが、
大いに同感してますが、
ただ、思考盗聴はまだではと思ってます。
被害者達がそのように思うのは、
盗聴、盗撮をはじめ買い物の内容、ゴミだしなど日常でも
何から何まで監視、把握してるので、
被害者が何を考え、何を買い、どこへ行くなどを手の平の上のように知って
いろいろ仕掛け、仕組んでるので思考盗聴されてると思ってるのではと思ってますが、、
本当に、思考盗聴ができたら、
世の中とっくにめちゃくちゃになってると思います。
国際会議、戦争、オリンピック、貿易などなどあらゆるところで使われたら、、

それと、同和勢力によるものとの件に関しても疑問があります。
いくら権力があるとしても、国家機関を仕切り、国家システムをめちゃくちゃするまではないでは、、
また日本だけではなく世界中で行ってることだし、

国家権力、国家犯罪で行ってるとなら説明でき、納得できますけど、、


口の中への攻撃

口の中は血豆や口内炎のようなものが出来たり、歯や歯茎に照射されて腫れたりします。
とにかくものすごく痛いのです。
NPOテクノロジー犯罪被害の会のサイトにも私と同じような口の中の被害の写真が掲載されていました。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/jittai/12chiba1.html#no2
こんな遅くにコメントしてごめんなさい。
最近被害が酷くて一睡も眠れない日が続いています。

Re: 口の中への攻撃

こちらこぞお返事遅くなりすみません。

私は、まだ口の中への攻撃の経験がないので、、
ただ、攻撃ではなく、飲食、水道水などに薬を仕掛けられて、
それが原因で口の中に口内炎ができたとの事は何回ありました。
(飲食などでの仕掛けは、その他にも眠気、記憶をなくすなどの作用もあるようです)

ですので、まず慎重に、テクノロジー犯罪によるものなのか、
飲食などでの薬の仕掛けの方もお考えてみるのはいかがでしょうか?

> 最近被害が酷くて一睡も眠れない日が続いています。
どのような対策をなさってるのでしょうか?
厚い鉄板で囲めば(できるだけ密閉状態に)ある程度効果はありますが、、
体全体ができないなら、頭の部分だけでも、、

それと仰向けではなく、うつ伏せでお休みになってみて下さい。

その他、YouTubeでドラマ、映画、音楽などをご覧になれば
少しは精神的に余裕ができるのではと思ってますが、

自分を信じ、強くなり、自己統制、自己管理に頑張るしかないと思いますが、、
すみません、何にも力になれず、、、

P.S.
NPOテク犯ネットの会員でしょうか?
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

