スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年12月19日、被害日誌

強調文★PCを利用する時ガス注入:

★PCを利用してる時、左手の平全体が麻痺状態で、なにか磁力に包まれたような現象がしばらく続いた。初めての経験。

★ヘリコプターがうちを低空に飛んだ。15:40

★毎日寝てる時、横になってる時に右腕・左腕を集中的に攻撃され続いたが、
左右腕を色々工夫して防衛したからなのか、
思うように攻撃できないからなのか、
最近は、代わりに主に
後ろ首、背中、腰、足などを攻撃されてる。
(うつぶせる寝てるので)
特に首はPCを利用してる時、左右、後ろからじわじわ攻撃が行う。

★うちの後の石○さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左腕20:30、21:02~、21:23
胸22:00、23:26~
右ひざ17:23
左肩20:35~
左胸20:53
右肩21:19

<その他>
部屋の真ん中で右足08:10
PCの小部屋そばで左頭22:15

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右頭00:05、10:24~
右腕00:45、12:05
こし01:24
左頭上01:56
右骨盤21:26~

<台所にいる時>
右腕08:36

★うちの右の神○さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左腕11:10~、11:52~、12:20~、13:50~
左首23:55~
左腕21:30~

<台所にいる時>
右脇08:34、09:30
右腕08:46、09:24
左頭08:59、15:40
左耳09:05
右首14:59
右頭14:58
左手10:49

<その他>
部屋の真ん中で左頭上09:32

★うちの前の有○さんの駐車場、両側のマンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
背中19:10~、21:27~、21:35~、23:34~
右ひじ17:36
左頭18:53
左足21:28~
左骨盤22:03~
右胸23:35~

<台所にいる時>
右足08:19
右腕08:38、13:05
左腕08:39
右足甲15:47
右頭09:15
左もも14:09

<その他>
玄関付近で右首15:05

★その他
 
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲み、小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で照射されたような痛み、
じわじわ照射されて
攻撃された時は痛みがなく、後から少しずつ感じる痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体、どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜の被害

24時間被害にあわれているということですが、深夜、寝ている間の被害に何か規則性のようなものはありませんか?

私の集スト被害の経験では、寝ている間の攻撃は3回までに限定されているようで、3回以上、睡眠妨害されることはほとんどありません。

近頃は、1回か2回程度まで攻撃回数が制限されているようです。

どうやら眠りに入るときと、完全に眠っているとき、さらに目が覚める前の3回が主な睡眠妨害のタイミングとなっているようです。

これが分かっても、被害を防ぐ方法も特に分かっていないので心苦しいところですが、参考までに、安さんの深夜の睡眠中の被害状況を教えてください。

それと、以前は、このブログに私のハンドルネーム(hksssyk)を書くと、エラーになって書き込めなったのですが、いつの間にか、エラーが出ないようになっていました。

ブログを運営しているヤフー(ソフトバンク?)も少しは反省しているのかもしれません。

Re: 深夜の被害

深夜、寝ている間の被害に何か規則性のようなものはないようですが、、
何しろ、私が寝る時間が決まってないので、
あるとしたら、
うちのうしろの創価学会員を名乗る石岡さんの老夫婦で朝早いからなのか
朝方の攻撃、

左側の月岡さんのほうは、出入りするとき攻撃、

台所にいる時、右側の神谷さんからの攻撃、

夜中、牛乳配達員による攻撃がある程度決まってるようで、、

私のYahooブログは普段はインターネットに表示してくれない中、
限られた人たちが見ることになってる仕掛けで、
私のブログを知ってる、その他の人はいろいろ制限があるようです。

巧妙な統制、管理、監視でしょうか?。。

No title

【電磁波攻撃の特徴】
体への影響(体の振動、耳鳴り、口唇ヘルペス、頭痛、頭部の痺れ)
外部への影響(部屋からパキッパキッとラップ音、家電品の誤作動)
長期間にわたり電磁波攻撃を受けると電磁波過敏症になり、電磁波攻撃中でなくても24時間電磁波攻撃を受けている気になる。

【電磁波攻撃の仕組み】
電磁波攻撃用の機械は電子レンジを少し改造するだけで簡単に作れる。
Youtubeで「UHF microwave gun」等と検索すると下記のURlのような関連動画が出てくる。
https://www.youtube.com/watch?v=FIU8WZR9DNA
2部屋から同時に電磁波攻撃をし、交差した部分を被害者に当てるようにするパターンもある。
(放射線攻撃だと思う人は、ブザー付き簡易ガイガーカウンターを身につける。)
ポータブル式で持ち運びもでき、移動中でも攻撃可能。

【電磁波攻撃対策】
電磁波攻撃により体が振動したら、電磁波測定用機械「Trifield Meter」で、部屋の全空間を10cmごとに測定する。
iPadでは「Magnetometer」と検索し、「磁力無料テスラメータ」アプリで電磁波が交差した部分を測定する。
電磁波攻撃で体が振動しているときに電磁波の数値を動画撮影して、電磁波攻撃の証拠を得る。
アパートの人は、上下左右斜めの部屋(複数)から電磁波攻撃を受けているので、他の部屋の様子を外から探る。
アルミホイル数枚程度では電磁波攻撃を防ぐのは無理なので、電磁波を測定したら逃げましょう。(鉄板が有効?)
信頼できる人と一緒に、不動産、管理会社、弁護士、地域住民等に電磁波攻撃の証拠や電磁波攻撃の特徴を報告する。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。