2016年8月04日

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕09:17、11:23,23:11、23:28、23:46
左足首09:19
右頭10:09、10:49、11:39、20:06。23:52〜
右おでこ18:50
右顔20;06、20:13〜、23:47
右手甲20;28
右胸20:26,23:14
右足もも22:21〜、23:29〜、23:36

<台所にいる時>
右足21:27
右頭21:35
背中21:37
頭上21:49
右腕21:59

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
後頭右09:39〜,16:20〜、23:51〜
背中10:01〜、23:32〜
左頭10:31〜、11;51〜,17:16〜,17:29〜、18;24〜、18:49〜、18:54〜、19:04、19:52、20:30〜、22:40〜,
   23:03,23:13
右胸11:28
頭上18:39〜、18:53〜
左手20:17〜
右足23:20

<その他>
昼、横になってる時、右腕をずっと攻撃されたり、
PCを利用してる時、執拗に後頭、左頭、頭上を攻撃されてたが、
1階の内装業者によるものなんだろうか?
たまに現れてる内装業者による攻撃は
プロらしく、酷い攻撃にあうが、、

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕19:11

<台所にいる時>
右頭07:17
玄関で右頭08:16

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左頭20:35〜
右腕20:40〜

<台所にいる時>
右足膝08:24

★その他

夜中2時頃、寝てる時に右腕をものすごく強い勢いで2回打ったれて、朝まで痛みが残ったが、
主に、右肩は照射攻撃を受けてるが、
珍しく太い鉄棒で打ったれたような、、、
それも1センチ厚さの強鉄板で囲んでたのに、
それを通過して、、殺人と同様な犯罪なのに、、、
右腕を攻撃される直前に、
左お腹も攻撃されたようでしばらく痛みがあり、、

★小池氏が都知事になったが、
どうなんだろう?
長年、池袋祭りや町の祭りに顔を出した度に
チラシを渡し訴えて、私を覚えて、知ってる様子だが、
解決してくれるんだろうか、
でなければ被害がもっとひどくなり、
口止めされるんだろうか?。。。
先日、小池氏Twitterにも投稿したが何の返事もなく、、

皆の為にも、みんなの将来の為にも
恥ずかしくない解決を願ってるが、、、

★うちの左の月〇さんの一階の内装業者による攻撃なのか、
9時から背中、頭への攻撃が続く、、、
路地に止めてある内装業者の2台の車の止め方も気になるし、、

練馬584 ぬ・111
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる