

2016年8月05日、被害日誌

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕00;22,00:49、03:24〜、03:47、09:32〜、10:11、13:18〜、12:43、17:58、22:51〜
右頭00:25、00:51〜、14:39
右足00:24
右足もも00:55〜、01:06、03:25、09:28〜、10:12
胸00:38
右膝13:30、17:59
右おでこ13:59
右顔23:46
右足甲23:57〜

<台所にいる時>
後頭左下21:20
左頭21:45

<横になったとき>
右足親指11:48
左頭11:59
左肩12:00
左足12:00

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
左頭00;20,00:31〜、01:08〜、01:28〜、03:16〜、03:23、10:27、12:49,13:01〜、17:34、17:49〜、18:50、22:46〜、23:46
背中03:19,13:54〜
頭上03;42〜,
後頭右09:37,23:32
後頭左09:44,18:19
後首09:49
右肘09:33〜、10:54(1階の内装業者による攻撃?骨のところを狙ったのか強い痛みが続く)
胸10:18
後頭下13:56
右足膝14:49
左肩23;33
<台所にいる時>
頭上07:55、08:25
頭右08:30

<横になった時>
右腕をずっと攻撃される11:49〜

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕13:45〜、17:21〜

<台所にいる時>
右腕07:45
右顔07:46、07:51
右膝07:41
右足首08:12
胸08:21
左足08:42

★その他

近くに住んでる悪質な中国人を何とかできないんだろうか?!!
長年、酷い、執拗に殺人同様の攻撃をしてるのに、
取り締まってほしい、、
職業も不明で、夜中にうろうろしたり、車で出かけたり、
加害者達の実行犯の多くが生活保護を受けてるようで、、
こんな馬鹿げた事に、膨大な税金を使うって
情けない、本当に日本を、国民を思ってるんだろうか?

最近は、保守青年のような人も加えて、
夜中は寝ることができず身体攻撃による痛みの中、
色々避けようと、、、、

今日も、月〇さんに内装業者が来て、
うちの隣の路地に車を止めてあるが、
今日も酷い身体攻撃を受けるんだろう、、

練馬584 ぬ・111

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

