2016年8月07日、被害日誌

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕09:56〜,10:41〜、11:01〜、12:12〜、12;38、13:50、15:12〜、16:20〜、17:20〜、23:51〜
右足11:18、14:05
左手首11:22、
右膝12:31
右顔12:33、13:11、13:22
右頭13:04、23:49
左膝17:34
右耳23:25

<台所にいる時>
左頭⒙:37、

<その他>
寝てる時左頭、左胸、左足を弱く攻撃される12:20
部屋の真ん中で右腕09:22、左頭18:55、頭上左19:30、右足首21:04
お風呂場で、左頭19:25、後首21:03

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右頭上03:27
左頭上10:05〜、12:07
左頭11:08〜、11:15〜、11:51〜、12:18、12:56〜、13:05〜、13:59、14:42、21:26、22:39
右足もも11:30
左足首11:50
後首左14:00、22:00
左胸22:29
後頭23:17

<台所にいる時>
右腕09:21
頭上09:02
左頭⒙:46

<その他>
洗面台で、左腕18:45

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左胸08:40
右腕10:32

<台所にいる時>
右頭07:48、
左足07::51
左鎖骨18:40
左肩18:42
左頭⒙:50
後頭19:00
右腕19:05
右もも19:06
後頭左上19:12

<その他>
寝てる時右首を弱く攻撃される12:30

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右足03:40
左耳後下04:01、12:24、12:34、13:06〜、
右腕08:52
右胸10:34、12:57
左顔11:46
左腕12:12
右鎖骨13:09
左足22:05

<台所にいる時>
右腕07:52、20:49
右頭08:38、17:50
頭上17:37
左頭17:55、18:00

<洗面台>
右頭⒙:10、20:49
右腕18:51
左頭上19:16

★ <その他>
★うちの玄関向かいのマンションに住んでる
高校生を始め、男女若者達による攻撃が行ってるが、
若者達の為に何とかできないんだろうか?
平気で、簡単に人を傷つけるって、
何を考えてるのか?
どういう教育をうけてるんだろうか?、、

★昨夜も一晩中右腕を攻撃されたが、
寝ようと横になったとき、
神〇さんの方と石〇さんの方で、首、頭、腰、足などを
ちょこちょこ攻撃され、しばらくして
また02時頃から右腕への攻撃が始まり、
昨日より弱い攻撃でじわじわ照射され続き、
寝ることができず起きて、外をみたら、
例の中国人がいて、玄関の前には昨日の夜と同じく、
右翼青年の車が止まってるし、、
しばらくPCを利用した後、昨日と違って弱い攻撃だったので
弱い攻撃を受けながら寝てしまったが
起きたら右腕が重く痛みが残ったが、
昨日のように起きても攻撃が続いてなかったので、
1時間後に痛みが消えてほっとした。

今朝台所にいる時、玄関前に止めた車ってなんだろう?。。

私が道路沿いにある台所にいる時、タイミングよく
色んな車が現れ近くに止めてる、偶然なのか攻撃されてる、、
車だけではなく通りすがりを装った人達によっても攻撃されることが
毎日起きてるが、、、

一体、いつになったら人間らしい人間が住む世の中になるんでしょうか?。。

練馬34 く・9 99
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる