

2016年8月09日、被害日誌

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右足00:05,15:38
右肘00:47、23:17
右腕09:36,14:40、16:16、16:22、18:23、18:37,21:45
右胸20:43
右顔20:54

<台所にいる時>
後頭08:49、09:06
右膝08:51
右おでこ09:05
左頭上19;29

<寝てる時>
部屋の隅で左おでこを強く打ったれる16:30
部屋の隅で右頭上19:35

<その他>
洗面台で右足19:08

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
後頭00:13
右腕:09:28,20:07,20:49、23:21
右腰09:34
左頭10;13、23:29 
左耳後下13:41〜15時30、23:22
後頭左18:18
左肘23:06

<その他>
洗面台で左足を女性通行人に打ったれる。
携帯・スマホを使ってるがどういう仕組みだろう?、、

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕00:09
左おでこ16:05
左頭20:32
左肩20:37〜
左腕22:19

<台所にいる時>
右腰08:30
右もも08:45
首08;47
右頬19:10
右わき19:25
右腕19:32、19:36
背中22:36

<その他>
横になったとき、右肩を強く何度も打ったれる17:20

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<台所にいる時>
左耳09:52
右頭19:19、19:45
胸19:20、19:40

★その他

左耳後下を13:41〜15時30分まで執拗に、強く攻撃される。

夜中、右腕を集中的に殺人的な攻撃を受けたが、
0時40分頃、いつもの通り、何重の鉄板、
アルミ板で右腕を幅広く囲んで横になったら
しばらくして攻撃が始まり、前日より強かったので、
ノートパソコンと厚い鏡を加えたが無駄で
どうしようもないすごい攻撃だった。

3時30分頃、起きて
外に出て一回りをし、攻撃・痛みを振り払って
帰り、再び寝たところ、
また攻撃が始まり、、、

加害者達が可哀想になり、
私の右手をあげるようにした。
どうぞ思う存分やってください。

今朝になり、攻撃は止まったが、
いつもよりひどい痛みは消えず、、

笑いが止まらない、、、

こんな馬鹿げた、話にもならない事には、
復讐とか許すとかの次元でもない、、、

魂が抜けたゾンビともは、
満足したんだろうか?。。。

練馬584 ぬ・111

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

