

2016年8月10日、被害日誌

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕06:54、07:07、08:30分頃から出かける14時20分まで、また帰った17時30分頃から、現在23:59〜までひどい超強い攻撃がずっと続いてる。
胸06:58
右頭07:04、07:37
右もも19:51
右手18;16
右膝21:22
右肘21:23、22;35
右肩23:07
右足13:56

<台所にいる時>
右腕06:53

<その他>
部屋の真ん中で頭上06:43
2階の物干し台で右腕06:45
トイレでまた右腕を打ったれ激痛が走る07:46。

石○さんが悪知恵を働き、右腕を障害にしてる。
08時30分頃から出かける14時20分頃まで、
PCを利用する時、
丁度右腕が石○さんが攻撃しやすい位置にいて、
結構攻撃をされてるので、
何重の防衛をしある程度遮断してきたが、
半端じゃない強い攻撃には仕方なく打ったれてる中、

今日は、悪知恵を働かせ、
超強力な攻撃で固定したようで、
攻撃をうけて厚い鉄板を加えたが、効果がなく、
さらに厚い鉄板、電子レンジについてる厚い黒い鉄板も
重ねても痛い。

いつもと違う様子で、、

位置を変えてみたらなんと右腕の痛みがなくなる、、

再び、位置を戻し座ったら痛みが走る、、

何度も試してみたが、
攻撃武器を固定した様子。全く。

結局、私がPCを利用する時、右腕を狙って
超強力な攻撃で設定を固定した様子。

どころが、どういう武器なんだろうか?
電子レンジ用の黒い鉄板2枚と雨戸1枚と
普通の鉄板2枚、厚いアルミ板7枚を通過してる殺傷武器って、、

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
後頭照らす00:50

<台所にいる時>
右鎖骨12:40

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右頭18:44
胸13:55、19:53
右もも20:07
左胸20:26、20:51
左頭20:57〜、21:48


★その他

池袋保健所の相談室で話をしてる間、左頭をしばらく照射される、右手1回を攻撃される

うちの玄関向かいのマンションに住んでる人達は?。。
最近、新しく引っ越ししてきたような青年達も加えて
すごい攻撃が始まってるが、、、

練馬584 ぬ・111
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

