

2016年8月14日、被害日誌

相変わらず、夜中に右腕・肩を攻撃され
目を覚めた朝には右腕が痛みと半マヒになってる。
寝る時も、色々工夫をして防衛してるのに、、
床にも何か仕掛けたようで床からも攻撃されてる。

夜中はやられるしかないが、昼だけでも
ノートパソコンを身体攻撃の防衛に追加して何とか右腕・肩に対する
攻撃を防ぐことができたと思ったら、今日夕方から
強度をもっと強くした攻撃でまた強い痛みが走り始まってる。
一体、電子レンジ用の黒い鉄板2枚、雨戸1枚、
ステンレス板1枚、鉄板2枚、厚いアルミ板7枚、
厚い鏡にノートパソコンも通過する武器って何だろう?

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右膝01:40.22:59
右腕00:00〜、00:20〜、00:40〜、01:01〜、01:08、01:23、19:50〜、22:51
右足首01:29
右頭上01:35、18:21、22:26
右肘01:37〜、10:47、21:47、21:55、22:57、23:07、23:23〜
右胸01:39
頭上01:40
右足もも09:15
右手11:20〜、12:30、19:48〜、
右肩11:53
胸19:17、22:05
左頭上19:48
左足首22:00
右顔22:50

<台所にいる時>
右膝17:49
右腕17:52

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
腰00:43
右頭00:56、21:54、22:58
左足首00:56、01:39、21:55
右頭上01:27、
背中01:31
後頭左上01:54、11:51〜
後首12:31、23:01
左頭13:14、22:03
頭上13:34、21:43
胸17:09
左頭⒙:48
上から頭全体をじわじわ照射する09:30〜、11:00〜、13:00〜

<台所にいる時>
右肩07:45
胸から右腕にかけてぱちぱち打ったれる08:12〜
胸から右肘にかけてぱちぱち打ったれる08:18〜

<その他>
洗面台で左頭07:30
玄関近くの部屋で左頭10:48
部屋の隅で右頭22:23、右肩22:24

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右肩11:56、11:57.11:58、12:01
左腕18:14
左手18:48
右手18:50〜、19:15

<台所にいる時>
右おでこ07:39
左骨盤07:44

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左おでこ08:50〜

<台所にいる時>
右頭07:21

<その他>
玄関近くの部屋で右腕を照射される08:00

★その他
コモディイイだ滝野川店内で、20時40分頃、
右腕4回、左頭2回、右頭2回、頭上1回
最近店内で攻撃を受け無くなったのでほっとしたが、
今日は、酷かった。
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

