

2016年8月26日、被害日誌

創価学会員を名乗った石〇さんは基地外みたい。
毎日、60代、70代夫婦がグルになって
殺人的な身体攻撃をしてる。

昨日は、10時頃、PCを利用してる時に
右頭を強く攻撃をしてお昼まで痛みが続いて、

今日も、10時頃から右腕・肩をすごい勢いで
強く攻撃しつづいてるが、

PCの周りを雨戸、鉄板、アルミ板などで囲み、
さらにPCを利用する時、石岡さんと境界フェンスになってる右側には
雨戸を立て、
厚いアルミ板8枚を貼り
右腕、肩、手の部分には
厚い鏡
ステンレス
ノートパソコン
レンジ用の黒い鉄板2枚、
アルミ板4枚、
テープフィルムでカーバをしてるのに

これらを貫通して
右腕に強い痛みをつけるって、
一体どういう武器をつかってるんだろうか?

午後に、さらにノートパソコンをもう一台
右腕にあてたらしばらく痛みは感じなくなり、
ただじんじんしてる感覚で大丈夫と思ったら、
まもなくそれもダメになり、
さらに、カメラを右腕を攻撃する中心のところに重ねたが
それでもじんじんし、じわじわ痛みが伝わった。

罪悪感もない、怪物としか思えない、、、


部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕00:06、01:06、10:05~、16:06~、16:16、16:30、17:40~、17:50、18:19、19:06、19:40〜。23:50〜、23:56〜
右鎖骨00:36
右頭00:41、01:00~、10:30~
右足15:47、18:19
右肘18:32
右膝18:38~,18;58、19:07~
両足19:38
頭上23:52
右頭19:36〜
左足19:47、19:59
胸19:49
おでこ20:02

<台所にいる時>
右膝06:45
右頭07:46
右首07:50

<その他>
部屋の真ん中で胸06:44

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
左頭00:05、14:55、18:34、19:25、19:37、19:40
頭上00:50、18:20
右首10:46
後頭11:32、14:18、22:41、23:54〜
後首16:45、18:36、19:24
右頭17:35、17:53~
左頭上18:05~
左首17:37
左背中19:52
左耳後23:05

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕12:06
左胸16:16、18:38

<台所にいる時>
左膝06:43
右膝06:50

<その他>
部屋の真ん中で右頭07:45

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右足18:01

<台所にいる時>
右膝06:51

★その他
家からコモディイイダまで頭上2回

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アルミが凹むのを動画で撮影してみる

> アルミが凹むのを動画で撮影してみてはいかがでしょうか?

ご訪問・助言ありがとうございます。

おっしゃる通り、動画で撮影するのもよいと思ってます。
でも、私が持ってるカメラではずっと撮影ができなくて、、

経済的な問題もありあたらしく買えずですが、
余裕ができたらご助言の通りやってみます。

自分のいつできてるのか全く分からず、見れず、
気がついたらできてあったり、、、です。

ありがとうございました。

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

