2016年9月01日、被害日誌

今日は、PC修理屋、韓国銀行、日比谷公園にある図書館、
NPOテク犯ネット事務所を回ったが、
日比谷公園内にある図書館での攻撃が一番酷かった。

NPOテク犯ネット事務所に行ったが、
入り口で石橋理事長に追い出され鍵をかけられたが、、、
一体どうなってるんでしょうか?
それでもあきらめずにずっと廊下で待ってたら、石橋氏が外に出たので、
聞きたいことも、知りたいこともたくさんあるので、
話し合いの時間を決めてくださいと丁寧に言ったら、
切りがない、いい加減しなさいといい去って行った。
どうすればいいんだろう?
なぜ、NPOテク犯ネットが石橋理事長の個人会社になってるんだろうか?。。

17:45分後頃、すごい事を見た。子供のPCを利用してる中、
左側から照射攻撃の気配を感じ、ふーと攻撃先の左側の
玄関のところを見たら、
玄関ドアのカラスが青い色になって波のように動いてる、、、
偶然なのか、外をみたら攻撃先の場所の車に人が座っていて、
周りが青い雲のようなもので包まれてる、、
うちの玄関向かいにある有○さんの駐車場に駐車してる車って、、
どこに住んで、何をしてる人達なんだろう?。。。
宇都宮300 せ94 30

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
右手甲19:32
右肩19;58
右腕06:58、09:45、20:29
右ひじ09:56、19:11、20:08、11:10
右鎖骨09:57

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃:
左頭06:55、21:10
右腕07:00、20:37
左肩08:30

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃:
左頭07:20、16:12、19:12
右腕07:23
右腕・右顔07:24
左骨盤08:21
右ひざ09:50、
頭上11:00
左目16:43
右頭20:34
右肩21:00、21:01

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
左頭16:10、17:40~、19:55、20:27
胸08:20、21:29、21:30
右腕08:40
右頭09:51、20:40
頭上21:20
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

質問です

身体攻撃ってどんななんですか?

それはどうやって行われるんですか?


Re: 質問です

ご訪問・コメントありがとうございます。

> 身体攻撃ってどんななんですか?

このブログのトップページに写真と一緒に掲載してます。
そちらをご覧ください。
四方八方から頭、手、背中、足、首、耳、おでこ、顔などを攻撃されてますが、
攻撃の種類によって痛みも違います。
針で刺されたような、
棒で殴られたような、
焼かれたような、
言葉で表現できない痛みなどです。


> それはどうやって行われるんですか?

私も確証がなくよくわからないですが、
あらゆるところでの目撃・経験によると、
指紋のように一人に一つしかない脳波か、
体に移植したマイクロチップのような物の周波数を利用して行ってるようです。

ですので、指向性があり、
隣の人は全く何にもないのに、ターゲットの人だけに当たる。

機器はさまざまなようで、
身近な携帯、スマホからはじめ、
ポケットやハンドバック、リックに入れるもの、
自転車、車に乗せるものなど大きいさも色々ようです。

ちなみに、1950年代のマイクロ波を利用した武器で、
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mc-dH3Tl7oo
https://www.youtube.com/watch?v=Uj2hIeM2XcY

販売の海外サイトです。
http://www.amazing1.com/categories/guns.html

現在は、進化して超小型化になってるのではと。
またマイクロ波だけではなく、赤外線、超音波、放射線なども応用してると聞きました。

なにか狙われる心当たりはあるんですか?

実際にケガをしたら診断書を書いてもらって警察沙汰です。


販売サイトのほうでは、すみませんがマイクロ波の武器が見当たらなくて💦


過去に恨みをかったとかあるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> なにか狙われる心当たりはあるんですか?

私も訳わからないですが、あるとしたら、
元夫が嘘をつき、今の私の所有の家を私に乗っ取られたと言いふらして、
保守系の人達に狙われてるのではと(もちろん100%そんなことないです。
ちゃんと身分のお金で買ったものですので)

あとは、地域グルミで、場所がいいので嘘の病名をつけて何とかして家を乗っ取ろうとしたのではと思ってます。
このことは、身寄りがない年寄りなど弱い人達も対象になり、、、です。
東京にも空き家が驚くほど沢山あります。これが長年に渡り、地域の一部有志達の所有に変身してるようで、、
家がどんどん広くなってるようだし、離れてるところにも家を持つようになるし、、

> 実際にケガをしたら診断書を書いてもらって警察沙汰です。
目に見えない犯罪で、殆ど証拠なし、証明できないように行ってるので、
未だにこんな馬鹿げた事が、公にならず平然と行ってると思います。

私は、左目を失明され、現在右手を半分不自由にされてますが、
病院へ行っても、原因が分からないで終わりますので、、

> 販売サイトのほうでは、すみませんがマイクロ波の武器が見当たらなくて💦

サイトが表示されてないのではなく、武器が見当たらないとのことでしょうか?
私もはっきり覚えてないですが、ずいぶん前のことだったので、、
あったと思いますが、私の勘違いなのか、消されたかでは、、

> 過去に恨みをかったとかあるんでしょうか?
上記の元夫のこと以外には全くないです。
地域でも円満に仲良く過ごしてました。
ずっと祭りにも参加したり、寄付したり、すそわけしたり、、、
ゴミもちゃんと分別したり、、
地域グルミでなぜ嫌がらせをされるのかも分からないです。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる