2016年9月11日、被害日誌

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの実行委員会があり、
12時30分に出かけ18時頃帰ってきたが、
行き帰り道で酷い攻撃を受け、特に飯田橋駅付近で、
痛い思いをしてNPO事務所についたら
事務所でもずっと身体攻撃をされ、その上
出席した皆に納得できない、理解できない非難、厄介者扱いされながらも、

会議中に色んな仕事をしてくれる人がいないと言うたびに、
私がやりますと手をあげてもダメといわれつつ、 
引き受ける人がないまま終わり、
最後に、理事長から活動を控えてもらいたいと言われた。

人手がない、仕事が大変と言いながら、
私がお手伝いしますと申し出を言ってもダメと言いつつ、、
一体どうなってるんでしょうか?

暑いから、大変からと言われた、街頭活動にも参加し、
定例会、実行委員会に参加し、
お手伝いしたい、色々提案してるのに、
一体、わたしが何をしたと言うんでしょうか?。。
実行委員会にいつもの人達で9人参加したり、
総会に35人参加したり、
街頭活動に4人参加したりですが、
もっと新しい顔の会員が参加し
色んな面で声をあげてほしい、
被害者達の為、被害者達を守れるように、
NPOがしっかり機能できるように、関心をもって頑張ってほしい。

事務所には来ないように言われ続いてるが、
土曜日は1時から5時までいるようにしますので、
ご都合が良い方はいらっしゃって下さる事を願ってます。
気軽くいらして、色々お話しながら
分かち合い、力合わせ、情報交換などができ、
被害者間の顔も覚えれ横繋がりもでき、
被害の解決に役に立つと思います。
NPO会員ではない方が訪ねたら、
外でお話しできると思ってます。
多くの被害者方々のご感心・意志をお待ちしております。


部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕10:40、11:10~
右手11:56
<その他>
部屋の真ん中で右腕08:20、右手首12:16

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<その他>
部屋の真ん中で右頭18:10

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
両ひざ10:45
左ひざ11:04

<台所にいる時>
右足08:03、18:16、
左足08:25、18:44、18:55、
右腕11:55、12:05、18:11、19:15、20:00、20:10、20:15、20:40
右おしり横12:06
右肩12:11
右頭18:25
頭上18:41
左頭18:59
右ひじ22:40
右胸22:40

<その他>
玄関付近で右手12:00
洗面台で右手首12:19
お風呂場で右胸18:25

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<台所にいる時>
右手、右腕を次々に攻撃される08:24
右足12:07
右手首12:24
右肩甲骨12:23

<その他>
左腕11:26 通りすがりトラック
胸12:01通りすがりオートバイ
玄関近くで右腕18:40

★その他
NPO事務所で、
右肩3回、
右手首2回、
右腕3回、
右頭7回、
左頭3回、
右足2回、
後頭左1回、
頭上右2回

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる