

2016年9月16日、被害日誌

夜中に必ず集中的に右腕・肩を攻撃されてるが、武器を変えたのか
今朝目をさめた時はいつもと違う様子と痛み。
麻痺より硬なってる感じで、中まで感じる痛みがお昼までつづいた。

20時頃、外を出たら、例の有○さんが
斜め向かいにあるまつり会場の入り口に立ってる様子があやしい、、。
地域有志ながらまあまり祭りの時には見かけてなかったのにで、、
明日の祭り準備で集まってる人の中にターゲットがあるんだろうか、
一緒に入り口に立ていた女性2名、男性3人も仲間のようで
テクノロジー犯罪の加害者である様子。
私のように被害を認知できず抹殺される人が多いようで
やられても、本人さえきづかないのでやり放題で、
悪いことをしてるのに自信満々な様子。
現場の様子ではあやし様子だったが、
単なる私妄想である事を願うしかない、、

今日も、途中で一部の攻撃記録が消えてしまった。
私の手違いなのか、裏でPCを操作されてるのか分からないが、、、


部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕11:48、12:42、14:53、22:18、22:38、22:47、23:25、23:46、23:51
胸22:26
右肩19:13、22:24
右腕13;18、13;51
前頭13;19
左足19:15
右足23:49

<その他>
うつ伏せで横になってる時後首15:00、後頭15:10

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右頭上00:52、23:14
右頭19:05
右後肩18:55
背中01:01
右胸01:02
左後首19:10
右肩後23:58
右手首23:59

<台所にいる時>
右頭11:48
右腕21:05

<その他>
★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
頭上12:44   
左足14;17
左ひざ14;40
左頭上19:55

<台所にいる時>
右頭上15:12
頭上15:31


★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<台所にいる時>
胸11:49
左足11:50
右腕15:30
右手21:36

<その他>
2階で右ひざ07:15

除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか
。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

統合失調症はお早めに診てもらった方がいい

加害者への非難

攻撃してくる武器はよく分かりませんが、やっているのは人間です。

一方的に攻撃してくる訳ですから、悪人といってよいでしょう。

おそらくEMP(電波)兵器による攻撃かと思いますが、強力な兵器は一般人ではない自衛隊や公安、警察などの一部の人間にしか使用が許されていないはずです。

(確証はありませんが、ansndさんが受けているペンライトのようにものによる光は単なる目くらましで、兵器本体は別の場所にあるのではないかと思われます。EMP兵器、いわゆる電磁波兵器は数百メートルから数キロ先まで攻撃できます。)

加害者を非難する場合は、防犯利権の裏金公務員などと非難するのがよさそうです。

集団ストーカー被害では、初期の段階から、思考盗聴と睡眠妨害が行われているはずですから、頭で考えただけでも、その思いは伝わるはずです。

「せっせと裏金を作っても、あなたは裏金をもらえない利権の奴隷にすぎない」、
「思考盗聴などで電磁波機器を使うと電磁波被爆するのでガンや白血病で死ぬ」、
などと付け加えると、非難はさらに効果的になるようです。

Re: 加害者への非難

> 攻撃してくる武器はよく分かりませんが、やっているのは人間です。

私もよく分からないです。ただ、
あらゆるところでの目撃、経験によると、応用、改造、進化などで
色んな種類があるようです。
携帯、スマホ、PCをはじめ、ハンドカバン、ポケットに入れるものや、
自転車、車に積んで利用するものなど大きいさも色々で、、


> 一方的に攻撃してくる訳ですから、悪人といってよいでしょう。

魂もプライドもないゾンビ、悪魔としか思えません。
一人の無防備の人を隠れて数十人が攻撃をするって、卑怯中の卑怯者です。


> おそらくEMP(電波)兵器による攻撃かと思いますが、強力な兵器は一般人ではない自衛隊や公安、警察などの一部の人間にしか使用が許されていないはずです。

子供から年寄りまで、ゲーム感覚でやってるので、地域ぐるみ、家族ぐるみでやり一般化してるようです。

> (確証はありませんが、ansndさんが受けているペンライトのようにものによる光は単なる目くらましで、兵器本体は別の場所にあるのではないかと思われます。EMP兵器、いわゆる電磁波兵器は数百メートルから数キロ先まで攻撃できます。)
車・オートバイの光線は単なる威嚇かもしれないし、何かを仕掛けてやってるかもしれないですよね、、
攻撃の距離は武器によって違うようで、一般人が使ってるのはそんなに遠くまで攻撃できないと思ってます。

> 加害者を非難する場合は、防犯利権の裏金公務員などと非難するのがよさそうです。

警察組織も同じですが、みんながみんなではないので、組織全部を非難するのはどうかなと思ってます。

> 集団ストーカー被害では、初期の段階から、思考盗聴と睡眠妨害が行われているはずですから、頭で考えただけでも、その思いは伝わるはずです。

幻聴、幻覚、思考盗聴の経験がなくこの部分にはよく分からないです。
また思考盗聴に関しえは、これからは可能になるかもしれませんが、
現時点では、一般人を自由自在に出来るレベルまでは来てないと思ってますが、、


> 「せっせと裏金を作っても、あなたは裏金をもらえない利権の奴隷にすぎない」、
> 「思考盗聴などで電磁波機器を使うと電磁波被爆するのでガンや白血病で死ぬ」、
> などと付け加えると、非難はさらに効果的になるようです。

癌にさせたり、白血病など色んな病気にさせたり、
心臓麻痺、脳出血などをよそい殺す事もできそうです。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

