スポンサーサイト


2016年9月17日、被害日誌

昨日、夜中12時過ぎまで中国人男5人位がずっと話をしてる
(私が台所にいるのを知って何かを企んでるのではと思ったりしながら
結構長く続いたので外をみようとしたら、みんな慌てて
みんなうちの玄関向かいの北池ハイツマンションへ入った。)、、、

北池ハイツのマンションには見知らぬ人達が次から次へ出入りしたり、
生活感もない住民達で、、
それにしても、あの中国人男5人はなんさろう?
暴力団風の解決者風の様子で、、(先入観ではなく分かりやすく説明の為に)

最近、北池ハイツからも強い攻撃を受けてるし
夜中、路地のほうまで偲び来て攻してる様子だし、、

NPOテク犯ネット事務所に13時20分ごろ着いた。
いやな言葉を言われたが、黙ってはいり、資料を見てる中に
15時ごろ、相談者が来たので帰るように急に言われ、
慌てて事務所をでた。その後も色々不愉快なことがあったが、
頑張るしかないとおもいながら帰った。
相変わらず、生き帰り道、事務所で沢山攻撃をされ痛い思いをした。

今日も、途中で一部の攻撃記録が消えてしまった。
私の手違いなのか、裏でPCを操作されてるのか分からないが、、、


部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右肩23:14
右足23:28
右腕00:38、02:07、02:43、20:12、20:55、23:38
胸20:13
左頭22:38

<その他>
前頭左23:28

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右頭00:40、00:53、02:55、20:52
頭上01:44
後頭左91:48
右肩21:10
後頭上21:20

<台所にいる時>
右鎖骨18:32

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左頭20:24、20:37、23:23

<台所にいる時>
右腕08:00、11:55
右頭10:14、10:24
右手11:25
左頭11:26、20:50
背中18:15
右肩18:45
頭上20:39、22:06

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
背中00:30、23:20
後頭左01:36
右肩23:32

<台所にいる時>
両膝10:30
左ひざ12:00
右ひざ11:54
両膝18:50
両足桃18:40
右肩18:55、22:00、22:05
右頭18:59

<その他>
トイレでおなか08:05

★その他
NPOテク犯ネット事務所で、
左ひざ2回、右腕4回、左頭3回、右腕3回、左足親指1回、右頭3回、頭上1回、
胸2回、左足1回、左もも1回、右胸1回、右足1回、

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか
。。、、
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超音波と被害軽減のための黙殺

・超音波であれば防音できる可能性が

ご存知かもしれませんが、超音波による攻撃であれば、音ですから音をさえぎることで被害が軽減する可能性があります。

AGSASというサイトで防音や遮音材について説明されています。AGSASでは低周波被害だったようですが、参考になる情報があるかもしれません。AGSASでは防音ヘッドバンドの作成方法などが紹介されています。

「AGSAS」サイト
http://antigangstalking.join-us.jp/
(ページが長いので防音などでページ内検索するのがおすすめです)


・黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。

犯罪の沈静化:嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法
http://www.geocities.jp/hksssyk/calming_of_crime.html

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

写真を公開するのであれば、警察官など顔と名前がはっきりしている相手をひとりづつ、どこで何をしたか、ansndさんにどんな失礼なことをしたかといったことを公開するのが効果的ではないかと思います。
(警察官であれば公務中、つまり仕事中にはいわゆる肖像権やプライバシー権は発生しませんので、テレビや新聞と同じように顔と名前を公開することができます。)

警察対策はこちら
http://www.geocities.jp/hksssyk/Explanation_for_Youtube_police_list.html

超音波と被害軽減のための黙殺

・超音波であれば防音できる可能性が

ご存知かもしれませんが、超音波による攻撃であれば、音ですから音をさえぎることで被害が軽減する可能性があります。

AGSASというサイトで防音や遮音材について説明されています。AGSASでは低周波被害だったようですが、参考になる情報があるかもしれません。AGSASでは防音ヘッドバンドの作成方法などが紹介されています。

「AGSAS」サイト
http://antigangstalking.join-us.jp/
(ページが長いので防音などでページ内検索するのがおすすめです)


・黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

写真を公開するのであれば、警察官など顔と名前がはっきりしている相手をひとりづつ、どこで何をしたか、ansndさんにどんな失礼なことをしたかといったことを公開するのが効果的ではないかと思います。
(警察官であれば公務中、つまり仕事中にはいわゆる肖像権やプライバシー権は発生しませんので、テレビや新聞と同じように顔と名前を公開することができます。)

警察対策はこちらで説明していますが、こちらも私のサイトのURLはエラーになるようなので、
「Youtube警察健全化リスト用説明文 被害改善責任論」
で検索してみてください。

超音波と被害軽減のための黙殺

・超音波であれば防音できる可能性が

ご存知かもしれませんが、超音波による攻撃であれば、音ですから音をさえぎることで被害が軽減する可能性があります。

AGSASというサイトで防音や遮音材について説明されています。AGSASでは低周波被害だったようですが、参考になる情報があるかもしれません。AGSASでは防音ヘッドバンドの作成方法などが紹介されています。

「AGSAS 集団ストーカー」で検索してみてください。
(ページが長いので防音などでページ内検索するのがおすすめです)


・黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

写真を公開するのであれば、警察官など顔と名前がはっきりしている相手をひとりづつ、どこで何をしたか、ansndさんにどんな失礼なことをしたかといったことを公開するのが効果的ではないかと思います。
(警察官であれば公務中、つまり仕事中にはいわゆる肖像権やプライバシー権は発生しませんので、テレビや新聞と同じように顔と名前を公開することができます。)

警察対策はこちらで説明していますが、こちらも私のサイトのURLはエラーになるようなので、
「Youtube警察健全化リスト用説明文 被害改善責任論」
で検索してみてください。

・超音波であれば防音できる可能性が

ご存知かもしれませんが、超音波による攻撃であれば、音ですから音をさえぎることで被害が軽減する可能性があります。

AGSASというサイトで防音や遮音材について説明されています。AGSASでは低周波被害だったようですが、参考になる情報があるかもしれません。AGSASでは防音ヘッドバンドの作成方法などが紹介されています。

「AGSAS」サイト
http://antigangstalking.join-us.jp/
(ページが長いので防音などでページ内検索するのがおすすめです)


黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

写真を公開するのであれば、警察官など顔と名前がはっきりしている相手をひとりづつ、どこで何をしたか、ansndさんにどんな失礼なことをしたかといったことを公開するのが効果的ではないかと思います。
(警察官であれば公務中、つまり仕事中にはいわゆる肖像権やプライバシー権は発生しませんので、テレビや新聞と同じように顔と名前を公開することができます。)

警察対策はこちらで説明していますが、こちらも私のサイトのURLはエラーになるようなので、
「Youtube警察健全化リスト用説明文 被害改善責任論」
で検索してみてください。

黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

写真を公開するのであれば、警察官など顔と名前がはっきりしている相手をひとりづつ、どこで何をしたか、ansndさんにどんな失礼なことをしたかといったことを公開するのが効果的ではないかと思います。
(警察官であれば公務中、つまり仕事中にはいわゆる肖像権やプライバシー権は発生しませんので、テレビや新聞と同じように顔と名前を公開することができます。)

黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

黙殺による被害の軽減

ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

つづき

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

つづき

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。
私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

つづき

長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。

裁判

例の裁判、負けました。完敗です。

つづき

犯罪の沈静化:嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法
http://www.geocities.jp/hksssyk/calming_of_crime.html

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つづき

私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つづき

私のサイトのURLを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

つづき

私のサイトのアドレスを記入するとエラーになってしまうようなので、
「犯罪の沈静化 嫌がらせなどの被害を無視・黙殺する被害軽減法」
で検索してみてください。

つづき

私のブログの該当記事です。
http://ameblo.jp/hksssyk/entry-12118555426.html

つづき

ansndさんの被害状況の公開は、かなり長い間行われていますので、これ以上同じことを続けても、犯罪の抑止効果はあまり期待できない可能性があるだろうと思います。

つまり攻撃してくる相手は、ブログに被害や写真を公開されることを、それほど恐れていない可能性があるということです。

つづき

こちらの上のほうで説明しています。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVl_AWZSVYM3z8r6LamZpZcjmqu0B2wni

アドレス書き込みテスト

対策記事の投稿テスト
http://www.geocities.jp/えいちけーえすえすえすわいけー/Explanation_for_Youtube_police_list.html

つづき

私のサイトのアドレスに含まれる文字が禁止ワードに設定されているようです。

逆に考えると私のサイトの内容は、加害者側からかなり高く評価されているようです。今後も被害者同士、連携していきましょう。

コメント欄問題(?)は海外のブログサービスに変更してもらえれば改善しそうな気もします。

つづき

次に使うSNS運営会社を変更するときは検討してみてください。

テク犯ネット

ほかの記事で読みましたが、被害者を追い出して、入り口に鍵をかけてしまうなんて、テク犯ネットの石橋理事長も人としての人格が疑われますね。

anさん、私もアルミ板を何十枚も壁や床に敷いていますが、穴がすぐに空きます。
しばらくそのままにしておくと隙間が無いくらい穴だらけです。
見た目は穴が空いてないように見えるのですが、明るい窓や、電気にアルミをかざすと穴が空いてるのがわかります。
anさんのアルミで囲んだという部屋もアルミ板が穴だらけになっているのかもしれません。
私は床にアルミ板とアルミはくを敷いてその上にパズルマットを敷いています。
パズルマットはアルミ板やアルミはくがくしゃくしゃにならずに済むからです。
綺麗な状態で穴や突起したブツブツ模様が無数に出来ます。本当に気持ちが悪いです。
耳栓をすると、わずかですが軽減しました。
ゴムの耳栓、なければアルミはくを丸めて入れています。アルミはくは、すぐに穴だらけになりますが。
鏡も反射するのでとても良いかと思います。
私はリュックにも入れています。

Re: タイトルなし

ご訪問・コメントありがとうございます。

調べてみます。

壁に貼って有るアルミ板の上に、
アルミシートをかぶせたら、針でさしたような目には醜い小さい跡が無数にでき、
ところところがちじんだり、、

鏡も使ってますが今のところ効果はないようで、、
鏡はからすと鉄でできたそうで、
重いものがよいかと、、です。

Re: テク犯ネット

いつも色々ご助言ありがとうございます。

NPO件に関しては、理解できない事も多くて、
私も色々戸惑ってるところです。

Re: つづき

> 私のサイトのアドレスに含まれる文字が禁止ワードに設定されているようです。

そうなんですか?
fc2でですか?、、でもhksssyk さんのサイトのアドレス(?)とコメント投稿とは関係ないのに、、

私は、他のサイトへのコメントは殆どエラー表示になり投稿できない、
あるいは、投稿できても表示させてくれないです。
専門家達の組織的な不正、手口にはかなわないとづくづく思ってます。


「海外のブログサービスに変更してもらえれば改善」との部分はよく分からないですが、、
海外サーバーは国内より監視、統制がしにくくてよいのではと思ったりして利用してますが、、

Re: 裁判

ご訪問・コメントありがとうございます。
例の裁判って、被害者の横浜地方裁判所での国家損害賠償の裁判のことでしょうか?

でしたら、いろいろ完璧に準備をしても勝つ確率はほぼない現実なのに、
あんなにちんぷんかんぷんで、書類準備もめちゃくちゃでは
100%負けは当たり前ではと思いますが、、

逆に、なぜ訴訟したのか、目的は別にあるのではと思ったりもしました。
被害者達はあたまがおかしいとの印象つけを公にする為にやったのか、
負けの判例を作り、次に訴訟を起こす被害者達に不利に作用させる為だったのか、、

色々不思議、不可解な事が多いおかしいな裁判でした。

どころが、例の原告の女は控訴するといったそうですが、どうなってるんでしょうかね?

判決があって14日以内に控訴することになってますが、、

Re: ・超音波であれば防音できる可能性が

超音波をはじめ、マイクロ波、ガンマ線、放射線などを悪用した
テクノロジー犯罪はその仕組み、仕掛けがまだ知られてないし、
対応も分からない状況ですが、

指向性を持って攻撃が可能であるようです。
ですので、考えるのは脳波か、移植してあるマイクロチップの周波数では、
ですので、被害者から発散される脳波、マイクロチップの周波数を遮断できればと
思ったりしてますが、
完全密閉でなければ不可能ではと思ってますが、、

市販の防音商品は、高価なので経済的な面で簡単に試す事が出来ずです。

Re: 黙殺による被害の軽減

> ansndさんは被害のあった時刻を詳細に公開していますので、加害者からすると、どの攻撃が成功して、どの攻撃が失敗したのか、など結果が確認できてしまいます。

攻撃の成功・失敗の確認は、加害者達のシステムですぐできるようです。

携帯、スマホなどでも確認ができるようだし、、ですので私の記録より、
自分らのシステムで即、正確に確認できるので大丈夫だと思います。

> 被害を軽減する方法のひとつとして、黙殺、つまり被害を無視して、攻撃の結果を加害者に分からせないようにするというものがあります。

集団ストーカーは、無視、黙殺でなんとか解決してますが、
テクノロジー犯罪はそうではないようです。

被害者周りに加害者が囲み、
家を出入りするとき行ったりきったりしながらやったりもしてるし、
私が今住んでる家がほしいらしくて、家から追い出そうとしてるので、とまらないと思います。

Re: つづき

> 長い場合では3ヶ月くらい黙殺を続けると、加害者はその攻撃方法は効果がない、意味がないと判断するようになり、被害が軽減するという対処法です。

> 私のサイトでも説明していますので、よかったら見てください。

私は違う考えですが、、
攻撃が弱くなるときは、
加害者が忙しくなり余裕がなくなったときと、
被害者が精神病院へ行ってきたときのようです。
なぜなら、精神病で仕立て、入院、薬をのませてるのに、
攻撃をつづければ、精神病気で有ることを否定することになるので、

退院したり、薬を飲んでる人には攻撃が弱くなり、
それで、薬の効果があると思わさせてるようです。

裁判

15日に判決だったので29日までに控訴するかしないかですね。
彼女は納得していない雰囲気だったのが気になります。
あまり公には書けませんが、この裁判、右翼の集○ストー○ー相○所が担当していると聞きました。被害者親子に卑猥な事をやったアイツらです。

Re: 裁判

こんにちは。どの裁判をおっしゃってるのでしょうか?
6月16日に、横浜地方裁判所での13時10分の1回口頭弁論のことでしょうか?
でしたら、その日、傍聴したので、判決が9月8日になってるので、、、

また、親子被害者って原告以外にはわからないですが、
原告のことでしょうか?原告のご両親をご存知でしょうか?

色々お手数をかけて申し訳ないですが、
ご返答をよろしくお願いいたします。

裁判

判決日時が9月8日から9月15日に変わりました。

Re: 裁判

え?そうなんですか?

理由はなんですか?

弁論など期日が入院など理由で変更されるのは分かりますが、、
判決の日が変更されるって、普通じゃないですが、、

また原告の親子と仰ったんですが、
これに関しても教えていただけないでしょうか?
一人だといわれたことがあるので、、、

裁判

判決日時が変更になった事に関しては当事者ではないのでわかりません。
訴え却下、費用原告持ちとの事です。

親子云々に関しては別の被害者の事でして、混乱させて申し訳ありません。

Re: 裁判

おはようございます。
何度もご丁寧にありがとうございます。

やっぱり、棄却ではなく、却下ですか。
何の為、誰のための裁判を起こしたのか未だに理解が出来ません。

P.s。
「却下」とは、訴えが訴訟要件を欠き不適法であるため、
請求の当否について判断せずに、いわゆる門前払いにすること、

「棄却」とは、訴えは適法であるが、請求が実体的に理由がないとして訴え、
又は上訴を排斥する場合に用いる。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

