2016年9月18日、被害日誌

強調文今日(18日)、1時半頃から、PCを利用してる中に、
例の月○さんから酷い攻撃をうけた。
後頭右下を強い勢いで、
私がPCを離れるまで1時間位照射されたが、
途中で、すばやくPCを離れて攻撃の方向を確認したら
やっぱり、月○さんが駐車場でうろつき攻撃を行ってる様子。
最近、3階で息子と共謀し
殺人的な身体攻撃するのが足りなくて、
1階の駐車場で隠れて殺人行為をするって、、
基地外、怪物としかいようがない。

苦しい、つらい思いをするが、
外傷はなく、
長期間にかけて癌や白血病にさせるんだろうね。
単なる私の妄想である事を願いながら、、
昨日20時過ぎに、うちの斜め向かいが祭り本部であり、入り口に例の有○さんと仲間らしい人達の姿が、
攻撃モードに、、、攻撃対象は私だったのか、
中の会場で飲食をしている役員中のどなただったのか
分からないが。。
夜12時過ぎ救急車が来たのは偶然?

昨日と今日は、池袋本町まつりだった。
子供達が小さいときは、毎年5千円を寄付し、お土産も渡したり、
参加しながら、
青年になり祭りに参加する事を楽しみにしてたのに、
地域ぐるみで集団ストーカー、テクノロジー犯罪を行ってるとは
夢にもそうぞうできなかった。

部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左おなか01:41
胸11:00、11:41
右足もも11:40
右腕12:20
右足10:48
右腕17:30、18:17
左顔18:31
右手首20:06
おなか21:25

<その他>
部屋の真ん中で両手06:50、右腕06:51

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右おしり00:18
頭全体10:50~、11:40~
右頭12:21~、18:23
右首下12:43
右耳後13:30~強く照らされ続く
左頭16時~強く照らされる
右腕16:25

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左頭16:20
頭上17:15
左肩16:39

<台所にいる時>
右肩11:26
右頭19:49

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左骨盤08:40
背中09:02

<台所にいる時>
頭上07:02、11:14
左足07:15
左もも07:24
右腕11:11
左手首11:21
右ひざ11:25
右頭19:42

<その他>
トイレで頭上07:00、07:05、
部屋の真ん中で右ひじ07:06
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホらしい、さっさと病院行けよ

加害者らしき人って、病院へ行けとか、気持ちが悪い、が口癖。
何かターゲットを見かけたら言わなきゃいけないルールがあるのかなー。

Re: タイトルなし

こんばんは。
加害者達は、おかしいな優越感を持ち、
被害者をいじめてる様子ですが、
私のように負けずに訴えたりする人には、
決まって、通り過ぎながら、
きちがいというようです。

悪口は簡単な攻撃、瞑想がおすすめ

anさんが加害者のくだらない悪口に屈するようなことはないだろうと思いますが、体調の悪い日など、ときおり不快に感じることもあるかもしれません。

精神的に不安定な状態にするのが加害者の手口ですから、惑わされないよう心を落ち着かせるというのも、被害と戦うためのひとつの方法となります。

古くからある、心を落ち着かせる方法に、瞑想というものがあります。ストレスでイライラしてしまうようなときは試してみてはいかがでしょうか。

心が冷静なら、加害者の望むような悲劇や事故のほとんどはさけられるはずです。

このサイトなどが参考になるかと思います。
http://nolovenoteam.com/meditate-zen-1468.html
このサイトは他にもメンタルケアに関する情報がのっていて参考になります。

Re: 悪口は簡単な攻撃、瞑想がおすすめ

お心遣いありがとうございます。

いつも自己管理、自己統制に気をつけてますが、
了解いたしました。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる