

2016年9月22日、被害日誌

強調文今日も、一番中右腕・肩を攻撃され、朝になっても痛みが消えず12時まで続き、
しばらく楽になったと思ったら
また攻撃をされつづきずっと22時ごろまで痛みで苦しかった。
PCの四方を鉄板などで何重囲んだ小部屋に入ってからやっと痛みが消えた。
寝るときまた攻撃され夜中、一番中痛い思いをしながら
半寝半起きで朝を向かうんだろう・・
寝てる時も色々防衛をしてるのに、
PCを利用してるのは有る程度効果があるのに、
なぜ寝てるときは右腕・肩に限って効果がないんだろう?


下記は、今日の部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左手01:15
右腕12:10、12:58、21:07(3回)、22:38
右鎖骨23:48
前頭21:38

<その他>
部屋の真ん中で頭上19:55

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
頭上00:30。00:57、23:50
右頭00:35
右顔02:15
右脇02:24、03:28~
右腰13:25

<台所にいる時>
頭上07:00
左目10:09
右足10:10、20:51
左足20:35

<その他>
部屋の真ん中で右頭09:55

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左腕00:04~、00:24~、01:41

<台所にいる時>
右頭07:10(2回)、07:20、09:42、09:69、21:08
右腕10:20、20:15、20:55、20:56

<その他>
部屋の真ん中で右頭09:40、右ひざ09:41

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左ひじ00:34
背中00:52
右腕14:57
左頭03:53
背中12:30~、12:50~
頭上12:31

<台所にいる時>
左足首10:01
右足首20:00
右頭20:13

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>PCを利用してるのは有る程度効果があるのに、
>なぜ寝てるときは右腕・肩に限って効果がないんだろう?

攻撃に家の中の電力を使用しているからではないでしょうか?
アンさんがPCを使用しているときは、その分の電力が攻撃に回せない。

(例)
電力 - アンさん一家が使用している電力 = 攻撃に使える電力

50  -  20                   = 30が攻撃に使える電力



Re: No title

ご助言ありがとうございます。
うちの電気を使って攻撃をしてるとは以前から思ってました。
留守のとき住居侵入をして家の中の電気配線をいじったりしたので、、

しかし、私の右腕・肩の攻撃の様子は違うようです。
電気ブレーカーを全部下ろしても
攻撃は相変わらず受けてるので、、、

で、考えてみたら、右腕・右肩の前の部分を攻撃されてるので
PCを利用するときは、
座ってる姿勢では方向的には前から可能ですが、
その前の部分を含めPCの周りを何重の鉄板、アルミ板、壊れた何台のノートPCなどで
囲んでるので攻撃を有る程度遮断でき、

反面、仰向きになったときは、うえから色んな角度で四方八方から
直に攻撃できるからではと思ってますが、、

それとうつぶせになったときは攻撃の痛みが弱くなるので、
右腕・肩の前の部分が攻撃に反応しやすくなってるようです。

それで、うつぶせに寝たら
今度は後ろ首と後ろ頭を攻撃され、
仕方なく仰向けにして痛みを我慢したり、
たまにうつぶせにしたり、、です。

床は?

anさん、大丈夫ですか?毎日毎日本当にキチガイ集団ですよね。
私は床やベッドマットレスにもアルミ板を敷いています。
ベッドの下の床は穴が少ないのに、マットレス2枚の間に入れたアルミ板は隙間が無いくらいに穴が空きます。
真横や横斜め下から攻撃しているのかもしれません。
anさんが寝ている同じような低い角度からの攻撃なのかも。
アルミはくを丸めた耳栓は意外と緩和できました。私は家に居るときも会社でもアルミはく耳栓をしています。
耳に攻撃してくるので穴だらけになりますが、しょっちゅう取り替えて入れています。2、3㎝角くらいのアルミはくで良いので。
周波数で攻撃しているので、そのままむき出しの耳でいると、とにかく痛いので少でも和らげるためにも試してみてください。
通勤電車の中では常にラジオか、周波数の高い音楽を大音量で聞いています。

No title

天井や窓には対策をしていますか?

火災報知器も攻撃の媒体として使われているようですよ。
あとはスマホや携帯なども。

No title

ピピ さん

アルミ箔に穴があくのは超音波で攻撃してるからだと思います。
超音波にはメラミンスポンジで防御するほうが効果がありますよ。

たとえば耳も隠せるヘアバンドの中に薄くカットしたメラミンスポンジを入れるなど

No title

>電気ブレーカーを全部下ろしても
>攻撃は相変わらず受けてるので

賃貸でしょうか?
まれにですが、室内のブレーカーで制御できない電源が利用されている場合があるようです。
その場合はコンセントからプラグを(抜ける場合は)抜くことで対処できるかもしれません。


■ブレーカーを落としても電気が点きます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080610535

Re: 床は?

いつも色々ご配慮ありがとうございます。

> anさん、大丈夫ですか?毎日毎日本当にキチガイ集団ですよね。
そのようですが、しかし加害者達の決まり文句が、キチガイのようで、
時々、加害者がすれ違いながらキチガイと言ってます。主に年をとってる人達が。


> 私は床やベッドマットレスにもアルミ板を敷いています。
私も敷いてますが、、強い攻撃にはそんなに効果はないようで、、

> 真横や横斜め下から攻撃しているのかもしれません。
私の場合は、あらゆる角度から攻撃してるようです。
高さの面では子供達も手先に使ったり、、車、自転車、カバンを使ったり、
近隣の所々に仕掛けたり、、色々ようです。

> anさんが寝ている同じような低い角度からの攻撃なのかも。
寝てるときは、主に上からではと思います。

> アルミはくを丸めた耳栓は意外と緩和できました。私は家に居るときも会社でもアルミはく耳栓をしています。
前は、同じくアルミを丸めて耳に入れたり、丸い磁石を入れたり色々したり、
有る日は耳の中に入れたものが歩いてる時、飛ばされた事があります。
外れたのではなく、どこかで耳を狙われ攻撃されたがその時、
耳の中に入れてあったアルミ塊がはじけて塘路に落ちた事があります。
今はしてないですが。。

> 周波数で攻撃しているので、そのままむき出しの耳でいると、とにかく痛いので少でも和らげるためにも試してみてください。
> 通勤電車の中では常にラジオか、周波数の高い音楽を大音量で聞いています。
耳だけではなく、脳波も悪用してるようで頭全体も対応する必要があるのではと思いますが、
できるだけ仰るようにします。

Re: No title

ご訪問・コメントありがとうございます。

> 天井や窓には対策をしていますか?
はい、玄関を除いて壁、窓、天井などに対策をしてますが、
強い攻撃には効果がないようで、、、

> 火災報知器も攻撃の媒体として使われているようですよ。
> あとはスマホや携帯なども。

仰る通り、携帯、スマホ、PCが使われてるようです。
被害者のものだけではなく、

携帯、スマホ、PCは、
加害者達が加害行為に手軽く使ってるようです。

被害者達の脳波、あるいは体に移植したチップの周波数を
受信して、
被害者の位置確認、追跡をしたり、
身体攻撃もでき(針で刺されたような攻撃)、
攻撃が当たったのかも確認できるようです。

被害者が接近した時、アラムで知らせてくれるようで、
だから被害者がどこへ行ってもハイエナように集まってくる加害者達が現れてるので、、

Re: No title

横すれ失礼いたします。

私は、色んな種類の攻撃を受けてますが、
アルミホイルにも、アルミ板にも痕跡はできても穴は開いてないです。 
アルミホイル、シートは穴が開くのではなく、
小さい痕跡か、縮んだりはしてますが、、

弱強の痛みがあるので、
穴が開いてないから体に当たらないことでもなくし、
壁や窓に貼ってあるアルミ板には無数な痕跡が出来てるのに、
壁やからすには何の痕跡もないし、、

どういう仕掛けなんでしょうか?。。

Re: No title


> 賃貸でしょうか?
道路沿いにある一戸建てです。
東京都豊島区池袋本町1-39-10
個人情報を全部公開してるので、、
私の住所をみてうちを訪ねようとしてる被害者方は、
全部見通しなので、くる途中で、あるいはうちの近くで事故や病気をよそい
救急車や警察車に連れ去れ精神病院か刑務所に入れられ照るようです。

そのような事も目撃してるし、

> まれにですが、室内のブレーカーで制御できない電源が利用されている場合があるようです。
私もそう思ってますが、、見分け、発見できればと思いますが、、

> その場合はコンセントからプラグを(抜ける場合は)抜くことで対処できるかもしれません。
それもやってみました。ブレーカーを下ろし、コンセントから全部抜いたり、、
でも、効果がなかったです。代わらず攻撃をされたので、、

> ■ブレーカーを落としても電気が点きます。
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080610535

うちは、ブレーカーを落としたら電気が流れてる気配はないようで、、

No title

>その場合はコンセントからプラグを(抜ける場合は)抜くことで対処できるかもしれません。
>それもやってみました。ブレーカーを下ろし、コンセントから全部抜いたり、、
>でも、効果がなかったです。代わらず攻撃をされたので、、


その時、携帯やスマホはどのような状態でしたか?

最近は見た目だけ機内モードに設定された状態に見せかけるウィルスソフトもあるみたいです。


No title

>壁や窓に貼ってあるアルミ板には無数な痕跡が出来てるのに、
>壁やからすには何の痕跡もないし、、


アルミ板とガラス・壁の硬度の違いですかね。。
攻撃波の強弱設定もある程度可能だとは思いますが、、、

柔らかい素材(メラミンスポンジやゴムシートなど)
で防御した方が傷やへこみ跡もつきづらくて
逆にいいかもしれませんね

Re: No title

うちは、携帯やスマホは使ってないです。
色々あり、2008年頃から使わないです。


http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/293116.html

Re: No title


> アルミ板とガラス・壁の硬度の違いですかね。。

硬度が違うとしても不思議ですが、、
壁や天井、窓などの上にアルミ板を貼って有るので
攻撃は、壁を通してアルミ板を通す事になるが、
壁、ガラスには痕跡がないのにアルミ板だけ痕跡ができてるので、、

> 柔らかい素材(メラミンスポンジやゴムシートなど)
> で防御した方が傷やへこみ跡もつきづらくて

メラミンスポンジやゴムシートなどが電磁波遮断再材でしょうか?

No title

>メラミンスポンジやゴムシートなどが電磁波遮断再材でしょうか?

加害に超音波が使われていることを想定しての対策法としてご紹介したつもりです。

電磁波だけを想定した対策のみ、というのは加害側にとっては好都合なのではないでしょうか。。


経験からでしかお話しできませんが、

・アルミやステンレスなどの金属類で防げない痛み
 ⇒メラミンスポンジで防御できました。

・メラミンスポンジで防げない痛み
 ⇒ステンレスで防御できました。

防御にはメラミンスポンジやゴムシートに金属を組み合わせるのが一番いいかもしれません。できれば厚みのあるもので。

No title

>携帯やスマホは使ってないです

ということは、家の外からもかなりの加害を受けている
ということなのでしょうね。。

外壁材は何でしょう?
金属がよいようですが、電磁波を通しにくくする塗料を
外壁に塗るのもよいようですよ。

Re: No title


> 加害に超音波が使われていることを想定しての対策法としてご紹介したつもりです。
記事の下段に書いてあるように、電磁波、超音波、赤外線、放射線などなど色んな種類を応用して使ってるようですので、、

> ・アルミやステンレスなどの金属類で防げない痛み ⇒メラミンスポンジで防御できました。
防御にはメラミンスポンジやゴムシートに金属を組み合わせるのが一番いいかもしれません。できれば厚みのあるもので。

貴重なご助言ありがとうございます。メラミンスポンジ意外に、鉄板、アルミ板、ステンレス、ノートPCなどを
何重に重ねて防衛してますが、試してみます。
じっとしてる、寝てるときと、PCを利用する時しか使えないですけど、
それでも防衛できたら本当にうれしいです。ありがとうございます。


Re: No title

家の外からもかなりの加害を受けているということなのでしょうね。。
はい、100%の確信を持って回りの家から、家の付近に止めてある車から行ってると思ってます。
証拠写真、動画も沢山あるし、、

> 金属がよいようですが電磁波を通しにくくする塗料を 外壁に塗るのもよいようですよ。
うちは古い木材の家ですので、、
電磁波を通しにくくする塗料が有るようですね。
プロでしつこく攻撃してるうちの後ろの石岡さんと月岡さんのほうがやってるようですが、、
自分らも防衛の為なんでしょうか?加害側なのに?で、窓や駐車場などで攻撃をしてるんでしょうか?
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

