2016年9月26日、被害日誌

強調文一日中、いえでも外出でも右腕を酷く攻撃された。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪者達は、
魂も、プライドもないゾンビ、ハイエナに過ぎないのに、
訳分からない優越感や自分達が神様のように思ってるようで
でも中には犬と思ってる人もいるよう、
夜中酷い攻撃で寝れない中、02時ごろ若者カップルが
うちの路地側の壁におしっこをして去っていく様子

夜中右腕・肩を酷く攻撃され寝れず、、
それで朝ごはんを終え横になろうとした時攻撃をされ、
攻撃の方向、位置のところをみたら
やっぱり例のパリ島人が駐車場でうろうろ、
どころがなぜ黒く写るんだろうか?どういう武器を使えば
周りがこのように写るんだろう?目には普通に見えるのに。
目に見えない犯罪



下記は、今日の部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左腕19:13、19:37
右おなか19:14
左手19:32
右胸21:58
右足22:30
右ひじ23:08
右肩甲骨23:16

<その他>
部屋の真ん中で右肩16:23

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右腕05:40~、08:08,08:35~,15:04、15:57、16:07、16:47
右頭07:40~,08:30~、16:05~、17:43、21:30、23:12
左手18:47
左横顔19:14
右顔20:08
後頭左22:35

<台所にいる時>


★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左首23:07
右腕06:12、
左腕09:11、09:31,15:13
左頭18:19~、19:12~、22:56、23:28
背中20:25

<台所にいる時>
右腕06:40、13:05,13:25、13:40、14:10,20:39
右手07:10
右足13:16、20:51

<その他>
部屋の真ん中で右腕14:20、14:21

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左肩15:34
左腕26:59、16:56
左足16:09
後首26:58
左背中18:21

<台所にいる時>
左頭13:10、13:41

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

軍事兵器だろうと思います

anさんの被害は、公安が危険人物認定して、自衛隊が兵器を貸し出し、暴力団や創価学会員などが加害行為を請け負っているといったことだろうとみています。地上げが目的で、兵器の実験もついでに行っているのではないかと思います。

それはさておき、軍事兵器が疑われますので、兵器について調べれば、防御法が見つかるかもしれません。

anさんの被害は体の表面に近い部分への攻撃が多いようですから、筋肉が攻撃されているのかもしれません。

意外と豚肉のパックなどの肉(タンパク質?)を防御壁とすることで被害が軽減するようなこともあるかもしれません。

No title

hksssykさん

>公安が危険人物認定して、自衛隊が兵器を貸し出し、暴力団や創価学会員
などが加害行為を請け負っているといったことだろうとみています。


公安と自衛隊がこの犯罪に関わっているというのは
どこからの情報でしょうか?
本当にそうなのでしょうか?ミスリードされているのでは?

中の一部にはいるかもしれませんが、
むしろ北朝鮮などと繫がりのある某組織がテクノロジー犯罪兵器を
裏ルートで入手し、邪魔な人間・復讐してやりたい人間を
黙らせるための仕事を請負っているだけのように思えますけど



Re: 軍事兵器だろうと思います

> anさんの被害は、公安が危険人物認定して、自衛隊が兵器を貸し出し、暴力団や創価学会員などが加害行為を請け負っているといったことだろうとみています。地上げが目的で、兵器の実験もついでに行っているのではないかと思います。

軍事兵器が使われてるかもしれませんが、子供から年寄まで、あらゆるところで使ってるので
公安、自衛隊と関係なく専門知識がある人達によって作られて悪用されてると思ってますが、、

> それはさておき、軍事兵器が疑われますので、兵器について調べれば、防御法が見つかるかもしれません。
調べてみますが、

> anさんの被害は体の表面に近い部分への攻撃が多いようですから、筋肉が攻撃されているのかもしれません。
> 意外と豚肉のパックなどの肉(タンパク質?)を防御壁とすることで被害が軽減するようなこともあるかもしれません。

ふた肉パックは現実的に厳しいので、、

Re: No title

> 公安と自衛隊がこの犯罪に関わっているというのは
> どこからの情報でしょうか?
> 本当にそうなのでしょうか?ミスリードされているのでは?
警察に殺されかけた事もあったり、沢山の警察官とのかかわりもあってる中、
全部ではないが、私も公安が絡んでるのではと思ってます。
自衛隊はよく分からないですが、、

> 中の一部にはいるかもしれませんが、
> むしろ北朝鮮などと繫がりのある某組織がテクノロジー犯罪兵器を
> 裏ルートで入手し、邪魔な人間・復讐してやりたい人間を
> 黙らせるための仕事を請負っているだけのように思えますけど

北朝鮮がかかわってるかもしれませんが、
私の場合は、加害者は、純日本人(?)が殆どで、
暴力団も、創価学会員も、共産党員も、社民党、自民党など他の政党員もいるし
反創価学会、反北朝鮮の人もいるし、、右翼もいるし

もし北朝鮮の単独の犯罪なら反北朝鮮勢力にとって
北朝鮮をつぶすこんないいチャンスはないでしょう。。。

左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なくあらゆるところで行い、
国と弱い人達を食い物にしてると思ってます。

No title

北朝鮮などとも関わりのある組織Xが暴力団、創価学会員、共産党員、社民党、自民党、医療従事者、弁護士(などの一部)
に高額な報酬が得られるバイトや仕事を斡旋し、報酬そのものや賄賂を渡したりして各業界にパイプをつくり、
また弱みを握ることで仕事を拒否できないようがんじがらめにし、
そういった人達をまとめあげて、犯罪を犯しているようですよ。

(依頼どおりの仕事をしなかったり、意にそぐわないことをした場合は加害仲間といえどもテクノロジー攻撃で容赦なく罰を与えるようです)

美味しい話(でも本当は鎖に繫がれる怖い話)に騙された・のっちゃった人達が加害者なんですよ。


Re: No title

私は、長年あらゆる所での目撃・経験によると
北朝鮮の仕業とは思ってません。

仮に、仰るとおりだとしても長く続けないし、
日本人という意識がどこかにありそんなに執拗に、
ハイエナ、ゾンビ、奴隷のように
しないはずと思います。

また日本だけではなく世界で行ってるので、、

地域ぐるみ、国家グルミで行ってるのではと思ってます。
反政府主義者、反社会者、思想犯などが主な対象だったが、
だんだん腐り、お金になる弱い人、地域でよくない人と思われてる人にも
利害関係で汎用するようになって、、、
今日のように加害者側でルールを守らなくなり、
ばかげた世の中になってるのではと思ってます。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる