2016年9月30日、被害日誌

強調文うちの後の石○さんは創価学会員なのか、
創価学会員を装う偽装創価学会員だろうか?
今朝、8時頃家を出た所、
近くにある創価学会地域責任者の家の前に
タイミングよく毎日執拗な攻撃をしてる
例の石○さんが立ってたのでまた攻撃をと思い
写真を撮ったら、
「区役所へ電話をするから、
また精神病院へ入れる」と言われた。

悪事の証拠写真、動画も沢山撮られてるのに
こんなにずうずうしくできるって。

今朝、8時頃近くのドンキホーテ北池袋店に行ってきたが、
玄関を出たところから、店でも、行き帰りのどころどころに
ハイエナのように次から次へ集まってるすごい人達、車も待ち伏せして、、、

私の動きをよくも分かって演技をしながら隠れて人を傷つけてるゾンビ、怪物ばかりで、、
一体どうなってるんだろうか?

まともな人間はどこに?


下記は、今日の部屋にいる時、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。


★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
胸16:20、17:38、18:10、19:18、19:35、19:50、20:02、20:27、22:51、23:43
右腕18:03、20:26
左足甲22:28

<その他>
部屋の隅で右腕08:10、右足08:11、20:56

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
頭上17:27、19:45
右肩17:45
右首17:51
右腕00:25、01:15~、03:08、17:01、19:17、19:39、19:42、19:46、20:05
右頭00:26。03:24~18:04、22:29
背中12:19
右背中00:34~、02:33
頭上00:32~、11:40~
右脇12:37

<台所にいる時>
右腕15:19

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
前頭00:19
右腕10:33、12:33
胸17:21
左首00:20
左手10:40~
左頭12:41
左腕17:00

<台所にいる時>
右腕07:55、09:30、09:40
右耳後20:45
右頭上21:46

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左足00:07
左背中00:22
左頭01:18、02:30
背中03:23、15:50
右腕16:25
左足17:49

<台所にいる時>
右腕07:44、20:45、21:44
頭上右07:45
胸21:20
右頭21:35、21:36


★その他
練馬400な4112
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご助言ありがとうございます。
痛みが緩和出来ることより、
攻撃を遮断できる方法を探してます。

もしかしたら、仰る方法は痛みが緩和出来るのではなく、
しなくても時間が経ち痛みが緩和出来るのでは、、、

なんにもしなくても時間が経ったら痛みが消えますので、、

攻撃の種類、強弱によって痛みが1,2秒で消えるものから4時間続くものがありますが、
どっちも痛みは緩和出来る直接な方法はないのでは、、
でも心理的にはよいかも知れませんね。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる