2016年10月02日、被害日誌

強調文毎日、夜中寝てる時、右腕・肩を攻撃されてる中、
なぜかうつ伏せで寝れば痛みが弱くなってるので
うつ伏せに寝る時多いが、
その代わりに後頭、後首も攻撃されて
対策で2重鉄板を後頭、後首の上にのせたり防衛をしたら
今朝は目をさめたら右腕・肩の痛みに、右足脹脛に酷い痛みが、、
どうやら右足ふくらはぎを集中的に攻撃されたようで、、
石○さんの悪事のようで、、

今日は、NPOテク犯ネットの実行委員会があり行ってきた。
いつものメンバーで、相変わらず厄介者扱いのようで、
今日もいつもより攻撃が少なかったが、
代わりに右腕をずっと照射された。弱いほうだったので何とか、、

NPOテク犯ネットの実行委員会があり行ってきた。
いつものメンバーで、変わらず厄介者扱いのようで、、

気にしない、黙って頑張るしかないと思いながら、
NPOテク犯ネットで、何よりも横つながりを強くしたくて、
まず近い地域別にチームを組んだり、
自分の近くにいる被害者達を知りたい、分かち合い、助け合い、情報交換できればと
思い、提案をしてるが、個人情報上ダメと言われてるので、、
なんでもかんでも個人情報に拘り過ぎてるのでは。
被害者、会員の個人情報を守ろうとしても
加害者側は被害者の全てを見通しで、
被害者達の情報を共有してるようで
被害者達の個人情報に拘りすぎても
あまり意味がないのに。。
むしろ被害者を孤立化するだけで、、
同じ地域に住んでる会員も知らない、
何人いるのかも知らないって、、
被害者達ももっと勇気も持って勇敢な被害者になってほしい、、

豊島区、板橋区、北区、文京区などに住んでる被害者方からご一報頂けたらうれしいです

相変わらず行き帰りで、行く所々でハイエナのように集まってくる加害者達で、
思わず、歩く殺人者達の天国ではと、、、

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右ひざ00:04
右手11:04
右腕10:20~、12:14

<その他>
部屋の真ん中で左胸19:30

★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
左頭00:18~
後頭上11:10~

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左頭上21;40,21:45、21;56
左ひじ22:28

<台所にいる時>
右足18:10、19:51

<その他>
右骨盤19:20

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
背中00:14~
左腕00:44

<台所にいる時>
左もも19:40
左ひざ19:58

<その他>
お風呂場で右ひざ00:24
玄関付近で頭上20:17

★その他
練馬6970
     9
川崎7678
***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる