2015年10月07日、被害日誌

強調文今朝、酷い攻撃が続いてる中、
いつもとちょっと違い様子で、
なかなか痛みも消えない様子だったので
用事もあり10時過ぎ出かけたところ、
玄関前にパトカーがとめてあったので
近づいてみたら助手席に一人の警官だけが座っている。
声をかけ、付近の不法駐車やテクノロジー犯罪の被害を受けえる事を丁寧に訴えたが、
なんか話をきいてるふりをしながら身体攻撃をしてる様子
とりあえず挨拶をし、その場を離れながらカメラをまわしてみた。
家の前で待ち伏せしたパトカーⅠ
https://youtu.be/O1GD6QIt_ck
家前で待ち伏せしたパトカーⅡ
https://youtu.be/zTZgrm6oj_0  

今日も、いえでもそとでもすごい攻撃を受けたが
外でいくところところでハイエナのように集まってるくる加害者達で、、
有楽町駅付近にある韓国銀行でも、左頭を強く攻撃されたり、
電車の中でも、バスの中でも、店の中でも、街を歩くときでも、、

みんなゾンビ、怪物になってどうするつもりなんだろう?

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石〇さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右もも16:31~、16:45~
左足首23:05


<その他>
石岡さんは、PCの位置変更、防衛を強くしたので、
PCを利用する時は足と胸に限られて防衛隙間からやっと攻撃でき、
台所にいるときは、距離の問題で厳しく、
今は寝てる時、横になった時執拗に攻撃をしてる。


★うちの左の月〇さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右腕00:25~、00:30~、01:07~、01:15~、02:45~、10:34~
右横顔02:47
頭上22:50
左頭23:10~
右肩23:49

<その他>
<その他>
17時ごろから何時間、頭の上をずっと照らされた。
道路沿いの3階、2階と真ん中の3階の息子夫婦の部屋から行ってる様子。
建物の真ん中の2階のおばあさん、3階の息子夫婦と成人の孫
建物の道路沿いの2階の娘夫婦、3階の二組の若いカップルの賃借人
建物の奥の1階にパリ島人家族、3階に中国人家族で、、
1階の駐車場を始めいろんなところに仕掛けたり、
みんなプロの手口ですごい攻撃をしてる、、
まるで月岡さんの軍団のようで
本当に、月岡さんの軍団はみんな
攻撃の手口がすごい。ひどい。

<台所にいる時>
右腕09:40、09:55、14:36、14:40、19:15、22:26、22:40、
右肩22:11、22:16、22:25
左手09:44、09:55
左耳下14:39

★うちの右の神〇さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左頭00:00~、00:20~、00:30~,15:30~、16:10~、16:40~、17:06~、20:10~
左腕01:25、01:36~、17:07
左肩02:15
左足17:01~

<台所にいる時>
:右腕09:34、09:35
背中14:10、19:16
左もも09:34
左骨盤14:46~
左肩19:25

★うちの前の有〇さんの駐車場・マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
背中01:00~、01:10~
後首左10:35、15:50~

<台所にいる時>
右手60:06
左ひじ13:59
右腕14:00、14:42
右ひざ14:29、14:47
左手14:51

<その他>
洗面台で右手09:25、右もも14:45
トイレで右頭14:42

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、体に当たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で焼かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ変な痛み、
攻撃された時は痛みがなく、後から気づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる