2016年10月08日、被害日誌

強調文昨日は、完璧な演出だった。
朝早く有楽町にある韓国のKEBHana銀行から電話があり、
銀行へ行く為、10時50分ごろ家を出た所パトカーが止まってあり、
それから駅まで行く道に次から次へ
スタンバイした車、人達が現れ、すごい、酷かった。
youtu.be/zTZgrm6oj_0

今日は、NPOテク犯ネット事務所へ行きたがったが、
昨日の酷い攻撃の影響でいけなかった。
私が土曜日に行くのを加害者達が知ってるので、
またスタンバイしてるようで、、
行かずだったが、代わりに
いえで四方八方からすごい、壮絶な攻撃を受けた。


下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石○さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左足08:20、12:50~、23:57
右ひざ15:00、23:11~、23:53
右腕08:11、22:25~、22:37、23:15、23:36、23:44、23:54
左胸22:46、23:11、23:30、23:35~、23:50、23:55

<その他>
新しい武器をまた手に入れたのか、
PCを囲んでる防衛で新しい隙間を見つけたのか
身体攻撃が結構体に当たった。
相変わらず、寝てる時執拗に、殺人的な攻撃を行い

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
頭上08:30~、10:10
背中OO:50~
右腕09:25、12:00
右頭09:20、23:21、23:41

<台所にいる時>
左手甲11:23
右首18:48
左もも18:50

<その他>
部屋の中で右肩10:29
トイレで左頭18:40

<その他>
相変わらず、石○軍団の組織的で、殺人的な身体攻撃が続く。
無防備の一人を隠れて
何十人が身体攻撃をするって卑怯中の卑怯者達
二十歳過ぎの息子たちも親と一味になって積極的に悪事をしてる。
どういう教育を受けたのか、魂もプライドもない空っぽで将来が、、


★うちの右の神○さんの方から身体攻撃?
<PCを利用する時>
左腕23:57

<台所にいる時>
左もも06:05
左頭10:30、11:05、18:49
おなか10:31
背中11:25
右足19:50
右ひじ20:24

★うちの前の有○さんの駐車場?マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
左頭08:34~、09:23~
背中09:00~、10:10~、10:24~
左ひじ13:33

<台所にいる時>
右頭06:04、19:51
右手11:16
右腕11:29、18:30、18:35、20:34
右胸18:36

<その他>
トイレで左ひじ10:26、10:27

***************

玄?を除き、全壁?天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを?板、何重のアルミ板で?んだ小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、?に?たり痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻?されてるし、
攻?種類も色?で、
針で刺されたような痛み、
棒で?られたような痛み、
何か光線で?かれたような痛み、
なにかで照射されてじわじわ?な痛み、
攻?された時は痛みがなく、後から?づく痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一?どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

音波攻撃を水で防ぐ

高周波など音波系の攻撃はペットボトルに入れた水である程度まで防げるそうです。ダンボール箱に水ペットボトルを入れて壁にしている被害者からの情報です。

ご存知かもしれませんが、SDHという被害者団体が加害技術対策に力を入れていますので、助けを求めてみてはいかがでしょうか。
http://s-d-h.org/

Re: 音波攻撃を水で防ぐ

いつも色々ありがとうございます。

> 高周波など音波系の攻撃はペットボトルに入れた水である程度まで防げるそうです。
ずっと前からやってますが、効果があるかはまだ分からないです。

それと、いろんな所での目撃によると、
加害者達が攻撃をするときも水、水分を利用してるようです。
ペットボトルを手に持ち揺らしたり、
通り過ぎの道路に水をかけてあったり、
水タオルで手などを拭いたり、、です。
何を使った、どういう仕組み、仕掛けなのか分からないですが、

> SDHという被害者団体が加害技術対策に力を入れていますので、
はい、定例化に参加した事もあり、
メーリングリストを利用したりしてましたが、、、

最近、なぜか私のメールがブロックされてるので(ACPも)、
個人情報違反とのように言われてますが、
全くそのような内容はなかったのに、、
理解が出来ないことがあり、
もしかしたら私の被害、ブログなどを他の被害者が知ったら困るからではと思ったりしてますが、、

ネットで私をブロックしたり、攻撃してる被害者達をどう理解すればよいのか?
やり取りをし、その過程でそうなったら理解ができるが、
全くそのような事もなく一方的にやられてるので、、です。、

個人情報と偽被害者

個人情報の取り扱いについて、anさんと被害者団体とでは、基準が異なるのだろうと思います。

被害者団体はかなり厳しい基準となっていて、顔写真はダメだとかいうルールがあるのかもしれません。

人権団体などに創価学会・統一教会・公安などが入り込んでいるのは、よくご存知かと思いますが、集ストの被害者団体も同じで、偽者の被害者、工作員などが、2、3割程度入り込んでいるようです。

そのため個人情報関連の基準の他に、偽被害者がanさんに冷たい対応をしているという可能性もあります。

しかしながら、被害者に冷たい被害団体というのもおなしな話ですから、各被害者団体にも理解を求めたいところではあります。

もしかすると、anさんの被害は集スト・テク犯の被害というより、地上げ目的の中国ヤクザなどのおどしなどと判断しているのかもしれません。

暴力団の犯行は被害者団体ではさすがに対応できかねる、といったことかもしれません。

水で被害を防ぐのは効果があるのではないかと期待していましたが、むしろ犯人側が水を使っているとは、謎は深まるばかりですね。

Re: 個人情報と偽被害者

> 個人情報の取り扱いについて、anさんと被害者団体とでは、基準が異なるのだろうと思います。
> 被害者団体はかなり厳しい基準となっていて、顔写真はダメだとかいうルールがあるのかもしれません。

基準が異なるのではなく、、別の事情があるようですが、、
顔写真は本人承諾など特別な時以外にはダメだと思ってます。
私がアップした写真につきましては、単なる顔写真ではなく、
NPOテク犯ネットが街道活動をしてる様子を遠くから撮った写真を
広報するとの気持ちでアップしたのを非難・攻撃してるのが私には理解ができない、、です。

> 人権団体などに創価学会・統一教会・公安などが入り込んでいるのは、よくご存知かと思いますが、集ストの被害者団体も同じで、偽者の被害者、工作員などが、2、3割程度入り込んでいるようです。

多分、あらゆる官民の機構、団体には工作員などが入り込み、仕切ってると思ってます。
該当する人達を一箇所に集めて管理するにはとてもよい方法ですので、、

> そのため個人情報関連の基準の他に、偽被害者がanさんに冷たい対応をしているという可能性もあります。

当然、こんなに全個人情報を公開し、沢山の証拠写真、動画などをアップして訴えてる私を
排除、攻撃してる被害者達は裏がある人達ではと思ってます。

> しかしながら、被害者に冷たい被害団体というのもおなしな話ですから、各被害者団体にも理解を求めたいところではあります。
長年、各被害者団体を訪ねチラシを渡し、訴えてるので、私のことは殆どの被害者団体、被害者達は知ってます。
知りながら、いつも腰低くしてる私を排除・攻撃してるので、、

> もしかすると、anさんの被害は集スト・テク犯の被害というより、地上げ目的の中国ヤクザなどのおどしなどと判断しているのかもしれません。

発端はそうだったかも知れないが、その口封じ・口止めで、
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害を受けてるので、
同じ加害者達によるものですので、、

> 暴力団の犯行は被害者団体ではさすがに対応できかねる、といったことかもしれません。

そんな事ではないです。加害者側に暴力団の様子もあるが、
その他に、創価学会、共産党員、キリスト教、保守係、警察などなど
あらゆる所でのあらゆる人達から行い、
地域ぐるみでおこなってるので、、

> 水で被害を防ぐのは効果があるのではないかと期待していましたが、むしろ犯人側が水を使っているとは、謎は深まるばかりですね。

加害者達が攻撃をするとき、水を、水気を使ってるのは間違いないです。
プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる