2016年10月14日、被害日誌

強調文朝からお昼まで月○さんからの執拗な強い攻撃があり、
神○さんから右腕に続き左腕を執拗に攻撃され、
その上首への攻撃も始まったが。

下記は、今日の部屋にいる時、、四方八方から身体攻撃を受けてる状況です。

★うちの後の石○さんの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
右腕06:20~
右ひざ19:38
左胸19:37

★うちの左の月○さんの方から身体攻撃;
<PCを利用する時>
右腕06:00~、06:20~、06:50~、07:30~、07:45~、08:20~、08:50、08:59、09:10~、09:30~、09:37、09:42、09:58、10:24、10:25、22:23、22:40、22:50、23:30、23:37
右足甲07:49
右頭上10:33,19:10、23:30~、23:48
頭上10:34~、11:02~、11:30~、11:49~、12:30~、13:34~、20:04~、22:48、23:10~
右ひじ11:10、14:18、23:54
右もも12:26
右足13:27,19:13

<台所にいる時>
頭上07:14、20:36、21:44
右肩21:20

★うちの右の神○さんの方から身体攻撃
<PCを利用する時>
左胸15:02
左頭08:55~、11:00~、11:57~、17:14,19:20、19:55、23:47
左首10:30~、12:07
右肩11:23、12:10、16:38
左腕07:45~、09:05~、09:25~、10:05~、12:03、12:15~、13:32、13:33、16:35、17:20、18:10、18:30、20:03、20:30、20:32、22:54、23:34

<台所にいる時>
右腕07:21、21:02、22:06
右頭12:45、21:46
後頭20:45
右手20:51
右首21:08

<その他>
部屋の真ん中で右首00:50

★うちの前の有○さんの駐車場?マンションの方から身体攻撃:
<PCを利用する時>
背中11:48、11:55~
後頭12:30~
右頭05:50トイレで
後頭左上09:47、10:10~、10:20~
左もも14:34

<台所にいる時>
左おしり01:27
右ひざ20:47
左足首21:01

<その他>
トイレで左頭01:23

***************

玄関を除き、全壁・天井をアルミ板で貼り、
部屋の隅にPCを置き、周りを鉄板、何重のアルミ板で囲み、小部屋を作って利用してるが、
これらを通過し、痛みつけてる。
移動してもすぐ追跡され攻撃されてるし、
攻撃種類も色々で、
針で刺されたような痛み、
棒で殴られたような痛み、
何か光線で照射されたような痛み、
じわじわ照射されて
攻撃された時は痛みがなく、後から少しずつ感じる痛み
などでその都度違う痛みがあり、、
一体、どういう武器を使ってるんでしょうか。。、、
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓国の裁判所から訴えてみては?

日本は政官民ともにかなり腐敗してしまっていますので、裁判所が役に立たないのは、anさんの過去のブログなどからも明らか事実です。

そこで韓国の裁判所を頼るというのはどうでしょうか?

韓国は、一部の政治問題などからは公正なイメージはあまり感じませんが、全体としては日本よりも韓国のほうが司法やマスコミなどが公正なイメージがあります。そのため日本の裁判所よりも役に立つのではないかと思います。

すでに頼った経験があるかもしれませんが、まだなら相談してみるのもよいかと思います。韓国人は日本批判が好きですから、韓国マスコミで議論が盛り上がれば、それなりに希望が持てそうな気がします。

Re: 韓国の裁判所から訴えてみては?

> 日本は政官民ともにかなり腐敗してしまっていますので、裁判所が役に立たないのは、anさんの過去のブログなどからも明らか事実です。

日本だけではなく、韓国も世界どこの国でも差はあるが同じ現象だと思います。

> そこで韓国の裁判所を頼るというのはどうでしょうか?

私のブログにも掲載してますが、
韓国大使館にも沢山訪ねうったえたり、
しかるべきのところにも沢山うったえましたが為でした。

すべて、日本でおき、受けてることですので、
日本で解決できる事を望んでます。

韓国の反日も不透明でよく分からないです。
ソウル不動産の70%が親日家の所有だし、
全国に日本の象徴と思われてる桜木が植え続いてるし、、

反日、反韓などは見せ掛けで、裏ではちがうのでは?。

反日、反韓の誇大広告

たしかに、日本人も韓国人も、お互いに離れた土地で暮らす外国人同士ですから、反日・反韓という考え方が自然発生するとは考えにくいですね。

おそらく戦後アメリカの日本支配政策だった分断統治で、日韓、あるいは日中・日露などの分断工作が行われてきたということでしょうね。

それにしても、ソウル不動産の所有者の70%が親日家とは驚きました。もっと低いものだろうと思っていました。

私も予想以上に、政府や一部の悪徳在日勢力による反日反韓の思考誘導にだまされてしまっていたようです。

ネット上にある日本語の反日関連情報は、おそらく日本国内の人間に書かれたもので、本当の韓国人の意見はあまり反映されていないのかもしれません。

Re: 反日、反韓の誇大広告

> たしかに、日本人も韓国人も、お互いに離れた土地で暮らす外国人同士ですから、反日・反韓という考え方が自然発生するとは考えにくいですね。

ちょっと違うかもしれませんが、
反日・反韓は、長年続いた事実だと思います。
韓国では、過去、日本の統治下での状況で反日感情が出来、長年学校教育、社会教育などで反日教育をおこなたったし
日本は、優越感で反韓感情になってるので、、
このような事実の中で裏では親日。親韓が強く根付いてるし、、
結局、信念、愛国などより、富、権力が先のようで。

> おそらく戦後アメリカの日本支配政策だった分断統治で、日韓、あるいは日中・日露などの分断工作が行われてきたということでしょうね。

反日がアメリカの政策だったのか分からないが、、、
歴史の事実として受け入れる事を、、、

> それにしても、ソウル不動産の所有者の70%が親日家とは驚きました。もっと低いものだろうと思っていました。
インチョン、セジュ島もすごいようです。
日本と同じく、中国人の所有も増え続いてるようですが、、

> 私も予想以上に、政府や一部の悪徳在日勢力による反日反韓の思考誘導にだまされてしまっていたようです。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪を主に在日勢力によるものだと主張してる人が多いようですが、
ちょっと違うのでは、、私が来日して在日の人から日本をよくないように思い、言ってる人はいなかったです。
韓国より日本のほうを思う様子だったし、どっちがといえば韓国より日本のほうだったので、、
それに在日って常に日本政府の監視下にありそんなに力がないのでは、、

> ネット上にある日本語の反日関連情報は、おそらく日本国内の人間に書かれたもので、本当の韓国人の意見はあまり反映されていないのかもしれません。

反日、反韓を利用して利益を得る勢力、組織は沢山あるようで、それによって捏造、煽られることもあり、、ですね。

反日・反韓問題

韓国系の文化では、日本は歴史的事実をねじまげ、過去の過ちを反省していないとなっているようですが、anさんも同じ意見ですか?

日本側からの反論としては、侵略戦争はテレビ朝日・朝日新聞の捏造であり、欧米の植民地として奴隷のような扱いを受けていた人たちの権利を向上させた解放戦争に近かったということになっています。

また、そもそも戦争を行った大日本帝国は、旧政府ですから、今の政府を非難すべきではない、といった考え方もあります。法律についてはanさんのほうが、詳しいかもしれませんが、親の罪は親の罪であって、子供が責任をとる義務はありません。だからといって個人の責任問題と、国同士の問題が同じように政権が変わったら関係ないということでもありませんが。

欧米の植民地では、殺人や優秀な人間の手首を切り押すなど、かなりひどいことも行われていました。女性への暴漢、いわゆるレイプも合法的に行われていて、多くの混血児が生み出しました。

それに比べると、旧日本軍の支配地域では、兵士の行動は紳士的で、その国の権利で暴行を働くことは少なく、当時としては良心的に振舞っていた人が多い、というのが日本側の認識です。

今でも、日本を非難している国は、中国と韓国くらいなもので、他のアジア地域の国はおおむね良好な関係を保っています。自衛隊員が赴任するとおおむね歓迎されています。これは日本からの経済援助などを期待した政治的なパフォーマンスにすぎないかもしれませんが。

慰安婦問題もanさんは、マスコミの言うような非道な行為だと考えているかもしれません。

しかし、慰安婦はそもそも当時の日本の新聞で募集されていた、当時としては公正な職業のひとつでした。

慰安婦の国籍比率も、日本が7、8割で、韓国その他のアジア地域の人は2、3割しか含まれていないというデータもあります。

当時の日本軍、慰安婦を奴隷のように扱っていた場合、多くは、日本人同士で乱暴を働いてことになります。

当時の朝鮮は日本の支配下でしたので、旧日本軍には朝鮮人もそれなりに含まれていました。朝鮮人の将校などもいました。

旧日本軍の中に朝鮮人の軍人いた訳ですから、朝鮮人兵士も朝鮮人慰安婦に暴力を働いていたというようなことになってしいます。

慰安婦の実像としては、一般の兵士よりも給料は多く、生理休暇なども認めらていたなど人権もおおむね守られていました。さらに兵士といっしょにピクニックへ行った話しなどが残っているように、兵士とは友好関係があり、それなりに大切にされていたという情報が出てきています。

これらの情報は、韓国といいますか、anさんの知っている情報とは、かなり異なっているんでしょうか。

日本側の意見のほうが根拠がしっかりしてる傾向がありますので、それなりに証拠もありますので、都合のよい嘘をついているというこはないかと思います。

それぞれの情報は正しく確認すべきですが、正しい情報が共有できるようにあれば、日韓友好改善も期待できるのではないかと思います。

反日・反韓問題

韓国系の文化では、日本は歴史的事実をねじまげ、過去の過ちを反省していないとなっているようですが、anさんも同じ意見ですか?

日本側からの反論としては、侵略戦争はテレビ朝日・朝日新聞の捏造であり、欧米の植民地として奴隷のような扱いを受けていた人たちの権利を向上させた解放戦争に近かったということになっています。

また、そもそも戦争を行った大日本帝国は、旧政府ですから、今の政府を非難すべきではない、といった考え方もあります。法律についてはanさんのほうが、詳しいかもしれませんが、親の罪は親の罪であって、子供が責任をとる義務はありません。だからといって個人の責任問題と、国同士の問題が同じように政権が変わったら関係ないということでもありませんが。

欧米の植民地では、殺人や優秀な人間の手首を切り押すなど、かなりひどいことも行われていました。女性への暴漢、いわゆるレイプも合法的に行われていて、多くの混血児が生み出しました。

それに比べると、旧日本軍の支配地域では、兵士の行動は紳士的で、その国の権利で暴行を働くことは少なく、当時としては良心的に振舞っていた人が多い、というのが日本側の認識です。

今でも、日本を非難している国は、中国と韓国くらいなもので、他のアジア地域の国はおおむね良好な関係を保っています。自衛隊員が赴任するとおおむね歓迎されています。これは日本からの経済援助などを期待した政治的なパフォーマンスにすぎないかもしれませんが。
(つづく)

反日・反韓問題

韓国系の文化では、日本は歴史的事実をねじまげ、過去の過ちを反省していないとなっているようですが、anさんも同じ意見ですか?

日本側からの反論としては、侵略戦争はテレビ朝日・朝日新聞の捏造であり、欧米の植民地として奴隷のような扱いを受けていた人たちの権利を向上させた解放戦争に近かったということになっています。

また、そもそも戦争を行った大日本帝国は、旧政府ですから、今の政府を非難すべきではない、といった考え方もあります。法律についてはanさんのほうが、詳しいかもしれませんが、親の罪は親の罪であって、子供が責任をとる義務はありません。だからといって個人の責任問題と、国同士の問題が同じように政権が変わったら関係ないということでもありませんが。

欧米の植民地では、殺人や優秀な人間の手首を切り押すなど、かなりひどいことも行われていました。女性への暴行も合法的に行われていて、多くの混血児が生み出しました。

それに比べると、旧日本軍の支配地域では、兵士の行動は紳士的で、その国の権利で暴行を働くことは少なく、当時としては良心的に振舞っていた人が多い、というのが日本側の認識です。

今でも、日本を非難している国は、中国と韓国くらいなもので、他のアジア地域の国はおおむね良好な関係を保っています。自衛隊員が赴任するとおおむね歓迎されています。これは日本からの経済援助などを期待した政治的なパフォーマンスにすぎないかもしれませんが。

慰安婦問題もanさんは、マスコミの言うような非道な行為だと考えているかもしれません。

しかし、慰安婦はそもそも当時の日本の新聞で募集されていた、当時としては公正な職業のひとつでした。

慰安婦の国籍比率も、日本が7、8割で、韓国その他のアジア地域の人は2、3割しか含まれていないというデータもあります。

当時の日本軍、慰安婦を奴隷のように扱っていた場合、多くは、日本人同士で乱暴を働いてことになります。

当時の朝鮮は日本の支配下でしたので、旧日本軍には朝鮮人もそれなりに含まれていました。朝鮮人の将校などもいました。

旧日本軍の中に朝鮮人の軍人いた訳ですから、朝鮮人兵士も朝鮮人慰安婦に暴力を働いていたというようなことになってしいます。

慰安婦の実像としては、一般の兵士よりも給料は多く、生理休暇なども認めらていたなど人権もおおむね守られていました。さらに兵士といっしょにピクニックへ行った話しなどが残っているように、兵士とは友好関係があり、それなりに大切にされていたという情報が出てきています。

これらの情報は、韓国といいますか、anさんの知っている情報とは、かなり異なっているんでしょうか。

日本側の意見のほうが根拠がしっかりしてる傾向がありますので、それなりに証拠もありますので、都合のよい嘘をついているというこはないかと思います。

それぞれの情報は正しく確認すべきですが、正しい情報が共有できるようにあれば、日韓友好改善も期待できるのではないかと思います。

Re: 反日・反韓問題

> 韓国系の文化では、日本は歴史的事実をねじまげ、過去の過ちを反省していないとなっているようですが、anさんも同じ意見ですか?

歴史の真実まで、現代では簡単に歪曲されてるようで、、
事実、真実は難易をやっても変わらないと信じてます。

> 日本側からの反論としては、侵略戦争はテレビ朝日・朝日新聞の捏造であり、欧米の植民地として奴隷のような扱いを受けていた人たちの権利を向上させた解放戦争に近かったということになっています。

強者の論理ではそのような言い分ですけど、、
支配下で犠牲された人達、被害内容をしれば、、

> また、そもそも戦争を行った大日本帝国は、旧政府ですから、今の政府を非難すべきではない、といった考え方もあります。法律についてはanさんのほうが、詳しいかもしれませんが、親の罪は親の罪であって、子供が責任をとる義務はありません。だからといって個人の責任問題と、国同士の問題が同じように政権が変わったら関係ないということでもありませんが。

強者の言い訳のようで、、
私は歴史も法律もよく分からない、愛国者でもないですが、
いつも言ってるが、左右翼、保守、党派、国籍などと関係なく
悪いのは悪いと、いけないのはいけないのでは、

日本との歴史の問題は、法律より道徳的な問題であり、
日本国民の問題、意識の問題なので、、日本政府、個人うんぬんはどうかなと思ってます。

> 欧米の植民地では、殺人や優秀な人間の手首を切り押すなど、かなりひどいことも行われていました。女性への暴行も合法的に行われていて、多くの混血児が生み出しました。
> それに比べると、旧日本軍の支配地域では、兵士の行動は紳士的で、その国の権利で暴行を働くことは少なく、当時としては良心的に振舞っていた人が多い、というのが日本側の認識です。

もちろん過去の奴隷制をはじめ、歴史的に支配者による悲惨な扱いをしてるので、
だからそれを正当化してはいけないと思います。
同時代に住んでなかったですが、色々状況をみればうそではないと思いますが、、、

> 今でも、日本を非難している国は、中国と韓国くらいなもので、他のアジア地域の国はおおむね良好な関係を保っています。自衛隊員が赴任するとおおむね歓迎されています。これは日本からの経済援助などを期待した政治的なパフォーマンスにすぎないかもしれませんが。

中国・韓国の被害が多かったからではないでしょうか?

> 慰安婦問題もanさんは、マスコミの言うような非道な行為だと考えているかもしれません。
しかし、慰安婦はそもそも当時の日本の新聞で募集されていた、当時としては公正な職業のひとつでした。
>
> 慰安婦の国籍比率も、日本が7、8割で、韓国その他のアジア地域の人は2、3割しか含まれていないというデータもあります。
当時の日本軍、慰安婦を奴隷のように扱っていた場合、多くは、日本人同士で乱暴を働いてことになります。
当時の朝鮮は日本の支配下でしたので、旧日本軍には朝鮮人もそれなりに含まれていました。朝鮮人の将校などもいました。
旧日本軍の中に朝鮮人の軍人いた訳ですから、朝鮮人兵士も朝鮮人慰安婦に暴力を働いていたというようなことになってしいます。
慰安婦の実像としては、一般の兵士よりも給料は多く、生理休暇なども認めらていたなど人権もおおむね守られていました。さらに兵士といっしょにピクニックへ行った話しなどが残っているように、兵士とは友好関係があり、それなりに大切にされていたという情報が出てきています。

慰安婦の事は、どんなことであれあってはいけないことではと思ってます。
中には運よくそれほど苦労しなかった人もいるかもしれませんが、
弱い立場の人達が沢山犠牲されたと思いますので、、

最近の慰安婦問題で色々取り組んでる団体には、日韓間を離間、あるいはお金を目的にした
利益団体が煽ってるのではと思ってますが、

> これらの情報は、韓国といいますか、anさんの知っている情報とは、かなり異なっているんでしょうか。
日本側の意見のほうが根拠がしっかりしてる傾向がありますので、それなりに証拠もありますので、都合のよい嘘をついているというこはないかと思います。
それぞれの情報は正しく確認すべきですが、正しい情報が共有できるようにあれば、日韓友好改善も期待できるのではないかと思います。

日本側は、歴史教育をしっかりしてないと聞いてますが、、
韓国側では、学校、社会教育などを通じて長年反日教育、歴史教育をしてきたので
日本に感情的になってます。

しかしこれも、昔の事で、
今は、まったく違う状況でそれほど感情的になってないようです。

両方、知恵を出して共に仲良く、やっていく時代が来ることを願ってます。

日韓の歴史認識

 前回のコメントは長文になってしまったのに、丁寧に答えていただきありがとうございました。今回からは短かくおさめるように注意しようと思います。

 韓国側の意見としては、日本は歴史を正しく認識していない、歴史的な犯罪から目をそらしている、といったところかと思います。

 批判の本質としては、道徳的にみて、悪いことをしたのだから、ちゃんと反省すべきだ、という点が最も強い論点となっているという認識であっていますか?

 anさんは韓国の外交官や韓国の代表という訳ではありませんので、anさんへの批判ではないのですが、韓国政府が正しい歴史認識と言っている、具体的な内容は、太平洋戦争時の朝鮮併合を侵略戦争だったと認めること、また、慰安婦問題を女性への虐待行為だったと認めること、この二つが主な内容という認識であっていますか?

 竹島の領土問題は、日本が国際裁判所での解決を望んでいるのに対して、韓国側が裁判での決着を拒んでいるのが事実ですから、さすがに歴史的事実のねじまげにはあたりませんよね?

 日本が歴史的事実をねじまげている、というのは、他国への侵略と女性虐待の事実を認めない、あるいは隠している、という認識であっていますか?

 一応、日本政府は侵略戦争も慰安婦問題もある程度まで認めて、謝罪しているはずですが、具体的には、どのような謝罪なり補償がされれば、韓国政府は納得すると思いますか?

Re: 日韓の歴史認識

日韓の歴史問題に関する色々ご意見ありがとうございます。
しかしながら申し訳ないですが、
お答えるくらいの知識がありません。
議論は私ではなく、それに関心がある、熱心に声をあげてる人、組織、勢力とするほうが
効果的ではと思ってます。

反日教育を受けてきた私に、違うと仰っても、
それを調べ、確認するところではありません。

過去ではない、21世紀日本の東京の真ん中で魔女狩りをしてる私の置かれてる状況をご理解出来ればと願ってます。

日本がまたこの事で歴史に汚点を残す事がないように願ってます。

プロフィール

ansunduck

Author:ansunduck
東京都豊島区池袋本町1-39-10
http://www.twitter.com/asd59

2007年頃、政官民が共謀した公権力犯罪の被害を受けて訴えようとしてら、
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子をアップしてます。
被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてる。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html

国が死んでいく、、人間が死んでいく、、

人間が怪物・悪魔になっていく、、

正義、人権、良心、道徳、倫理、魂、自尊心はどこに?。。

子供から年寄りまで、


社会的な使命感がある政治家、弁護士、記者、先生、医者、

警察、宗教家、活動家などが加害行為をしてる、、

目に見えないテクノロジー犯罪。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる